おすすめ情報サービス

【徹底比較】扇風機のおすすめ人気ランキング60選

扇風機で体にやさしく涼しくなりたい!

扇風機は体に優しい暑さ対策として昔から知られていますよね。

エアコンと違い空気を冷やすのではなく、うちわの様に風を起こすことで涼を生み出すため冷えすぎる心配もありません。

最近では昔ながらのシンプルなものだけでなく、タワー型やリモコン付き、クリップ固定式に、羽の無い安全な商品までさまざまな種類のものが販売されています。

リビングファンとタワーファンの2種類の形状がある

暑い夏に快適に過ごせるように室内で涼しい風を発生させてくれる扇風機。

エアコンよりも少ない電気代で使用できるので、夏の家電として人気があります。

扇風機は商品によって特徴や使いやすさが異なり、扇風機の形状の種類はリビングファンとタワーファンの2種類です。それぞれの形状の特徴やメリットについて見ていきましょう。

リビングファン(昔ながらの扇風機)

扇風機といえば、複数の羽根を回転させて風を起こすイメージが強いのではないでしょうか。

風車のように羽根が設置されている扇風機の形状をリビングファンと呼び、羽根の枚数が増えるのに比例してより自然に近い風を送れるようになります。

リビングファンの扇風機は首の長さを調節したり首振り機能が付いていたりするのも魅力的です。

タワーファン

扇風機を選び時に形状とともに注目したいのが、扇風機のモーターの種類です。

扇風機のモーターはDCモーターとACモーターの2種類に分けられます。

モーターの種類が違うだけで、販売価格、電気代、静音性などが異なります。

それぞれのモーターの魅力や特徴を理解して、自分に合った扇風機を選びましょう。DCモーターとACモーターの魅力や特徴について解説します。

扇風機はどんな選び方をすればいいか

扇風機を選ぶ際には、検討するべき様々な要素があります。

ここではどんな要素を検討すればいいのかを解説していきます。

モーターの種類で選ぶ(省エネ・静音性・ランニングコスト)

DCモーターの扇風機は風の強さを細かく調節できるのが特徴的で、優しく肌をなでるような弱い風が出せます。

ACモーターの扇風機よりも本体価格は高いですが、弱い風が出せる分ACモーターよりも消費電力が低いので電気代を節約できます。

DCモーターの扇風機の中には、電気代を通常の10分の1以下に抑えられる省エネモデルの扇風機もあります。

DCモーター搭載の高付加価値モデルか、低価格モデルか

扇風機を選ぶ時の基準として、価格の安さを重視する人もいるでしょう。

価格の安い扇風機を選びたい時には、扇風機のモーターの種類に注目します。

本体価格の安さで比較するとACモーターの方がリーズナブルな価格で購入できますが、電気代が安い扇風機を購入したい場合はDCモーターの扇風機がおすすめです。

価格と機能性、どちらを重視するかによって扇風機の選び方が変わります。

DCモーターの特徴(省エネ・快適な風・静かな音)

「省エネ」「快適な風」「音が静か」の3つがDCモーターの特徴です。

これら3つのポイントを重視したい場合歯、DCモーターの扇風機を選びましょう。

ただしDCモーターの扇風機は使い勝手がよく便利な機能が搭載されている分、ACモーターの扇風機よりも高価格で販売されています。

安い扇風機が欲しい場合はACモーターの扇風機がおすすめです。

電気代が安く消費電力が小さい

DCモーターは消費電力が低くランニングコストが非常に少ないのが特徴です。

DCモーターとACモーターの消費電力を比較すると、一般的にはDCモーターの消費電力はACモーターの約半分程度であると言われています。

購入時はACモーターの方がお得ですが、長く使用すると考えると電気代が安いDCモーターの方がおすすめです。

自分好みの風量が設定できる、風量調節機能

扇風機を使用する時に好みの風量がある人の場合、扇風機を選ぶ時は風量調節の性能の高さを重視するでしょう。

扇風機の風量調節はDCモーターとACモーターで大きく異なります。DCモーターは広範囲で回転数を制御できる反面、ACモーターは弱・中・大の3段階にしか風量を調節できません。

風量調節にこだわりたい人にはDCモーターの扇風機がおすすめです。

高い静音性

DCモーターの扇風機はモーターの羽根の回転数が抑えられているので、優しい風でゆっくり回る為高い静音性を持っています。

同じ回転数でもゆっくりと回る分、消費電力も低く電気代が安くなるのが魅力です。音が静かな扇風機なので、テレビの近くで使用していてもうるさくなりません。

使用時の音が静かなので、就寝時に使用する目的で扇風機を探している人におすすめです。

DCモーター搭載モデルは付加機能で選ぶ

本体価格が高価なDCモーターの扇風機を選ぶ時は、付加機能に注目してみましょう。

扇風機が生み出す風は、羽根の形状や枚数によって異なります。風量調節の性能の高さだけでなく、商品によって元々持っている風の質が違うのです。

またバッテリー内臓のコードレスモデルや温度・湿度センサーなど、役立つ機能が搭載されている扇風機もあります。

値段が安いACモーター搭載モデル

ACモーターの最大の魅力は本体価格がリーズナブルである点です。

従来から扇風機に使用されてきたタイプのモーターで、風の強さを弱・中・大の3段階に大まかに調節できます。

ただしDCモーターの扇風機と比較すると、ACモーターは消費電力が高い為電気代は高くなってしまいます。

1日の使用時間が短い人におすすめです。

制御方式で選ぶ

扇風機の形状やモーターの種類に加えて、扇風機を選ぶ時のポイントの1つとして制御方式があります。

制御方式が異なるだけで、扇風機の販売価格や搭載されている機能の操作方法が異なります。

制御方式の特徴やそれぞれの方式のメリットを抑えておくと、扇風機を選ぶ際に役立ちます。

制御方式ごとの特徴やメリットについて解説していきます。

目的やこだわりがあるなら「マイコン方式」

首振り機能や電源の切替などをリモコンや本体上のスイッチで行うのがマイコン方式の扇風機です。

マイコン方式はメカ方式の扇風機と比較すると販売価格は高くなりますが、マイコン方式にはリモコン付きの商品もあります。

商品によって各機能の操作方法が異なり、全ての操作をリモコンで行う商品と首振り機能のみリモコンで操作できない商品の2種類に分かれています。

安い、カンタンを求めるなら「メカ方式」

操作が簡単で販売価格が安い扇風機を選ぶ場合は、メカ方式の扇風機を選びましょう。

メカ方式は電源のON/OFFや首振り、切タイマーなどの設定をボタンやダイヤルで行う方式です。

マイコン方式と比較すると販売価格が安く、リモコン付きの機種がありません。物理的な動作を必要とする為、メカ方式でリモコン付きの扇風機は作れないのです。

形と羽根の枚数で選ぶ

扇風機の形状は羽根が付いているタイプの商品と羽根が付いているタイプの商品の2種類に分けることができます。

扇風機の羽根の枚数や形状が変わるだけで、送風する風の質も変化します。

メーカー独自の形状の羽根を採用している扇風機などもあり、扇風機を選ぶ時に風の質にこだわりたい人は羽根の枚数や形状にこだわるのがおすすめです。

羽根のない扇風機やスリム(タワー)ファン

羽根のない扇風機やスリムなタワーファンは、羽根で怪我をしてしまう心配がない為小さなお子様がいる家庭での使用におすすめです。

また細く場所を取らない形状なので、狭い場所でも設置できる魅力があります。

風の直進性が高く広範囲に送風できないというデメリットはありますが、インテリアによく合うおしゃれな扇風機を購入したい人はタワーファンを選ぶといいでしょう。

羽根なしのタワーファン

羽根が付いていない形状の扇風機がタワーファンです。

本体内部で風の流れを作り出して外部へ送風します。

スタイリッシュでほっそりとした見た目が特徴的で、室内の空いたスペースを有効活用したい人におすすめです。

リビングファンと比較すると送風口の形状が縦型なので、力強くい縦方向に幅のある風を生み出します。

デザイン製が高い商品も多く販売されています。

羽根ありのリビングファン(羽根の形状と枚数をチェック)

羽根が付いているタイプの扇風機がリビングファンです。

リビングファンは羽根を回転させて空気を前に押し出して風を生み出しているので、羽根の枚数が増えると風が柔らかくなります。

羽根の枚数を増やしてとり自然の風に近い風を作り出している商品もあるのです。

ただし羽根の枚数が増えると風の音が大きくなってしまうので、リビングファンを選ぶ場合は静音性にも注意が必要です。

その他の機能で選ぶ

扇風機を選ぶ時は、送風機能以外にも便利な機能が搭載されている商品をチェックしてみましょう。

室内の温度や湿度、人の気配を感知して自動で風を調節してくれるセンサーが搭載されている扇風機や、首振り機能の角度が広く広範囲に風を送り届けてくれる扇風機などがあります。

送風機能に加えて生活に役立つ機能が欲しい時は、扇風機の機能性の高さにも注目するのがおすすめです。

首振り機能

扇風機には首振り機能が搭載されているものが多く、首振りの角度や稼動範囲は商品によって異なります。

左右に広い範囲で首振りできる扇風機を購入すると、エアコンを使用しなくても室内を涼しく保つことができます。

また上下にひり範囲で首振りできる扇風機は空気の循環に役立ちます。

扇風機を選ぶ時は、首振り角度についても調べてみるのがおすすめです。

上下の首振り

上下の首振り機能は商品によっては搭載されていない扇風機もあります。

上下の首振り機能が付いていると、空気を循環させたい時に役立ちます。

まるでサーキュレーターのように上方向90度近くまで角度を調節できる扇風機もあるのです。

一般的な上下の首振り機能だと、上方向に20~30度、下方向に10~15度動かせます。

左右の首振り

左右の首振り機能は多くの扇風機に搭載されています。

角度調節の方法は手動で行うものもあればリモコンで行うものもあり、比較的リモコンで操作できる扇風機の方が販売価格が高くなってしまう傾向があります。

送風する場所が一点だけで充分な場合は左右の首振り機能は必要ありませんが、室内全体に風を送り届けたい時には左右の広範囲に首振りできる扇風機がおすすめです。

リモコンの有無

扇風機によってはリモコンが付いていない商品があります。

自分のすぐ近くで扇風機を利用する場合歯手動でも問題ありませんが、離れた場所から操作したい時にはリモコン付きの扇風機が便利です。

メカ方式の扇風機はリモコンが付いていないので、リモコン付きの扇風機が欲しい場合はメカ方式の扇風機を選ぶ必要があります。

利用シーンに合わせてリモコンの有無に注目して扇風機を選びましょう。

タイマー機能の有無

電源を自動的に入れてくれたり切ってくれたりするタイマーが搭載されていると非常に便利です。

就寝前に扇風機を付けて涼しい状態で寝て、眠りについてから自動的に電源を切ることができます。

また帰宅前に事前に電源入タイマーを設定しておけば、室内を涼しい状態に準備しておくことができるのです。

タイマー機能を使用したい場合は、扇風機を選ぶ際に確認してみましょう。

自動運転機能

扇風機に搭載されている機能の中には、温度や湿度、人の気配を感知して風量を自動で調整してくれるセンサー機能があります。

自動運転機能が搭載されている扇風機は高価格で販売されている商品が多いですが、操作方法がわからないお子様やお年寄りの方でも簡単に使用できるのが魅力的です。

操作しなくても自動で快適な風量に設定してくれます。

充電機能

充電機能が搭載されている扇風機には、外出時に持ち運べるメリットがあります。

一般的な扇風機にはコンセントに差し込む為のコードが付いていて、電力を扇風機に送り込める室内でないと使用できません。

しかし充電式バッテリーが内臓されている扇風機であれば、コンセントの有無にとらわれずどんな場所でも扇風機を利用できます。

いつでも最適な温度に調節可能な温度センサー付き扇風機

温度センサー付きの扇風機なら、自動運転でお部屋の温度に合わせて風量などを調節してくれるため、いちいち扇風機を操作しなくても最適な状態を保ってくれます。

無駄なく必要な分だけ働いてくれるので省エネにも繋がりますし、就寝時や集中したい時など、操作しづらい時でも扇風機が自動であなたをサポートしてくれるのです。

デザインで選ぶ

扇風機はインテリアのひとつとも言えますので、デザインはやはり重要ですよね。

お部屋の雰囲気に合わせて、さまざまなデザインのものを選ぶこともできますし、使用する環境によってもタワー型やクリップ型、卓上タイプなど使いやすいものは変わってきます。

お洒落なものもたくさんありますので、ぜひ使い勝手の良い気に入ったデザインのものを見つけて下さいね。

お手入れがしやすいかで選ぶ

シーズン中毎日使うものですので、お手入れのしやすさももちろん重要です。

簡単にカバーは取り外せるか。羽を外して水洗いできるか。などは、購入前に必ずチェックしておきましょう。

あまりに安価なものなどは、分解するのにドライバーが必要な場合や、そもそも分解出来ない様なものもあります。

快適に使用するためにもお手入れのしやすさは必ずチェックして下さいね。

人気メーカーにはどんな特徴があるのか注目

メーカーによって独自の扇風機を生み出してきているので、人気メーカーの特徴を確認してみるのも扇風機を選ぶときには大切です。

各メーカーがオリジナリティーを消費者に理解してもらえるようにするためにアピールしている機能が必ずあります。

その点に着目してみると比較しやすいので、各メーカーのアピールポイントを紹介します。

【ダイソン】空気清浄機能メインのタワーファンは通年活躍

人気メーカーであるダイソンではタワーファンとして空気清浄機能に力を注いだモデルを販売しています。

PM0.1の水準で空気清浄ができるのは扇風機の中では他にはないレベルです。

この他にも機能性を重視して搭載を続けているのがダイソンの特徴で、空調機能を備えていて冷暖房のどちらも自在にできるモデルもあります。

【パナソニック】1/fゆらぎ+立体首振りで快適な風を生み出す

パナソニックでは1/fゆらぎを使った快適な風を生み出せる扇風機を作っています。

リラックスできる環境を作り上げたいというときに適しているのが1/fゆらぎの魅力で、リビングにも寝室にも適している扇風機でしょう。

また、パナソニックの扇風機には立体首振り機能もあるのが特徴で、上下左右のどの方向にも首振りをさせることが可能です。

【シャープ】プラズマクラスター搭載で消臭に期待

シャープでは他の家電製品と同様にプラズマクラスターを搭載した扇風機を製造しています。

プラズマクラスターによって空気をきれいにしていくことができるので扇風機と空気清浄機を兼ねられるのが特徴です。

特に消臭効果が高いことが知られていて、衣類を干したときの臭いを防ぐのに長けていることがアピールされています。

【三菱】扇風機&サーキュレーターの2WAYで使える「SEASONS」シリーズ

三菱も扇風機のメーカーとして人気があり、サーキュレーターと2WAYで使用できるSEASONSのシリーズを手掛けています。

扇風機として広く風を送ることも、サーキュレータとしてある方向に向けた風を強く送ることもできる仕様になっています。

また、SEASONSは首振りの幅が広いのが特徴で、左右180度の動きに加えて上90度まで動かせます。

売れ筋の人気扇風機全17商品を徹底的に比較!

これから人気の扇風機について全17種類を紹介していきますが、その比較観点として重要な項目を四つ挙げました。

涼しさ、心地良さ、静かさ、使いやすさという観点から全機種を評価していきます。

まずはその評価の観点についてそれぞれの項目についてどのような形で評価をしていったのかを紹介してから機種評価に移ります。

涼しさ

涼しさの検証では風の当たり具合の良さを重視して、強さと直進性という観点から評価をしています。

風速計を使用して風の強さを数値によって調べて決定しました。

また、直進性についてはスモークを使用して風の流れを視覚的に判断できるようにすることでどれだけ遠くまで風を届けているかを数値で評価できるようにしました。

心地よさ

心地良さの検証では人の感性が左右する部分が大きいので単純に数値化するのは難しいものの、一定距離で風邪を受けたときの感覚で評価をしました。

重視する項目としたのが風の柔らかさと肌に当たった風の強さの感覚です。

扇風機から少し離れた位置にすることで実際に扇風機を使ったときの心地よさを判断できるようにしています。

静かさ

静かさの検証ではいわゆる騒音計を使ってどのくらいの音が出ているのかを数値的に評価しました。

この場合にも騒音の程度は扇風機からの距離によって大きく左右されてしまうので、一定距離を置いて測定した結果に基づいて評価しています。

風量による違いもあることから、この検証では最大風量を使用した場合の結果を用いています。

使いやすさ

使いやすさの検証も人の感性や使い方による違いが生じるのは確かで、機能の有無によっても使い勝手の違いが生じることを考慮しました。

それぞれの機能について本体やリモコンで操作をしてみて、不都合が生じないかをまずは確認することにしました。

その上でリモコンの有無などの使い勝手に直結する部分を評価点に盛り込んでいます。

扇風機とサーキュレーターにはどんな違いがあるのか

扇風機とサーキュレーターでは何が違うのかが気になる人もいるでしょう。

どちらも風を送り出す力を持っている点は共通していますが、使用する目的が違います。

サーキュレーターは空気を循環させるのが目的で、遠くまでまっすぐ届く風を送り出すのが特徴です。

扇風機は風をやや広く送り出せる設計になっていて、涼しむための風を供給することが目的です。

安全に使いたいなら扇風機カバーも一緒にチェック!

小さなお子さまや、ペットのいるご家庭で扇風機を購入する場合は、カバーも同時にそろえるようにしましょう。

好奇心旺盛な子供はなんでも触りたがるものです。

回っている扇風機の羽に、もしその小さな指を挟まれたらなんて考えたくもありません。

カバーをつけていれば安全性はもちろんのこと、本体につくホコリも防いでくれるので、お手入れも楽になりますよ。

扇風機のおすすめ人気ランキング60選

60位

山善 扇風機 スリムファン YSR-T80

山善「扇風機 スリムファン」は、その名の通り狭いところでも活躍してくれるスリムな扇風機です。
羽根がないため、小さなお子さまのいるご家庭でも安心して使用することができます。
縦型で上から下まで送風してくれるので、脱衣所など広範囲に風を送りたい場合などにもオススメです。
タイマー機能と、リモコンがついているのも良いですね。
59位

東芝ライフスタイル 18cmクリップ扇風機 TLF-18CL20-W

東芝ライフスタイル「18cmクリップ扇風機」は厚さ2~3cmの挟む場所さえあれば好きなところにつけられるクリップ付きの小型扇風機です。
机の上や本棚など好きなところにつけられるので床に置くことができないような場所でも、空間を有効利用することができます。
小さいながらも風量調節は二段階可能。
角度が自由に変えられるのも良いですね。
58位

コイズミ 扇風機 コードレス タワーファン KTF-0581

コイズミ「扇風機 コードレス タワーファン」は、充電できるコードレスタイプのタワーファンです。
タワータイプで、横32.5×奥行33.2×高さ92.0(cm)と置き場所にも困りませんし、キャスター付きで移動も楽々。
タイマー機能にリモコンまでもがついており、風量調節は10段階。
スタイリッシュなリビングにぴったりの一台です。
57位

日立 扇風機AC

日立「扇風機AC」は、うちわのような微風を生み出せる扇風機です。
微風から強風まで4段階の風量調節が可能で、8枚もの羽根による安定した風が持続します。
タイマー機能やリモコンもついており、風量やタイマーなどがネック部分に表示されるため遠目でも簡単に確認することが出来ます。
また、操作ボタンが大きいのでお子様やお年寄りにも使いやすい一台です。
56位

シャープ プラズマクラスター搭載3D扇風機(リモコン付) PJ-H2DS-W

シャープの家電と言えば思い浮かぶのがプラズマクラスターですよね。
こちらの扇風機にも、もちろんしっかり搭載されています。
そしてなんといっても「3D」
通常の首振り扇風機とは一線を画す3次元の首振りでお部屋の空気を循環させてくれます。
もちろんリモコン付きの静音設計で睡眠時も安心。2.4kgと女性でも簡単に移動させることが出来るのも良いですね。
55位

山善 リビング扇風機 YLR-C30

アイリスオーヤマの「リビング扇風機 DCモーター」は、その名の通りDCモータータイプの扇風機です。
DCモータータイプの中ではお値段もお手頃であるにも関わらず、7枚もの羽根が優しい風を生み出してくれます。
もちろんリモコン付きで風量やタイマー、首振りまで自由自在。
DCモーターならではの静かな動作音は、睡眠時の使用にもぴったりです。
54位

アイリスオーヤマ リビング扇風機 DCモーター

アイリスオーヤマの「リビング扇風機 DCモーター」は、その名の通りDCモータータイプの扇風機です。
DCモータータイプの中ではお値段もお手頃であるにも関わらず、7枚もの羽根が優しい風を生み出してくれます。
もちろんリモコン付きで風量やタイマー、首振りまで自由自在。
DCモーターならではの静かな動作音は、睡眠時の使用にもぴったりです。
53位

タンスのゲン 扇風機 DCモーター 静音 リモコン付

タンスのゲン「扇風機 DCモーター 静音 リモコン付」も、その名の通り、DCモーター内蔵で静音タイプのリモコン付き扇風機です。
あまり聞きなじみのないメーカーだとお感じの方もいらっしゃるかもしれませんが、家具から家電まで生活を豊かにするさまざまな商品を取り扱っている福岡県の会社です。
無機質な扇風機が多い中ウッド調のものがあるなどデザイン性が高いのも人気の一つかもしれませんね。
52位

シロカ DCサーキュレーター扇風機 SF-C111

シロカのDCサーキュレーター扇風機は、床から天井に向けた風の流れが作れる逆回転モードが特徴的なDCモーターの扇風機です。扇風機とサーキュレーターの特性を併せ持っています。逆回転モードでは床にあてた風が体に優しく届く間接微風を実現しています。またサーキュレーターは狭く遠くに風を送る役割を持っています。
51位

アイリスオーヤマ リモコン式リビング扇 LFD-305L

アイリスオーヤマのリモコン式リビング扇は、7枚の羽根で生み出す静かで柔らかい風が魅力的なDCモーターの扇風機です。自然の風のように強弱をつけた風が発生するリズム風モード、微風モード、連続モードの3種類の送風モードが搭載されています。微風モードは長時間使用しても疲れにくく、身体を冷やしにくいモードです。
50位

日立 ハイポジション扇 DCモーター HEF-DC6000

日立のハイポジション扇 DCモーターは、風速を8段階に細かく制御できるのが魅力的なDCモーターの扇風機です。まるでうちわで扇いでいるような柔らかい風から猛暑に浴びたくなるような強風まで幅広い風を出すことが出来ます。さらに温度センサーが内蔵されていて、自動で28度と25度の風量を調整できるのも魅力的です。
49位

山善 DCスリムファン YSR-SD1002

山善のDCスリムファンは、幅30センチのスリムな形状が魅力的なDCモーターの扇風機です。キッチンのように狭い場所や家具の横の隙間などに設置できるので、家庭での使用におすすめです。羽根が付いていないタワーファンなので、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用できます。風量は5段階で調節することができます。
48位

パナソニック DCモーター リビング扇 F-CR338

パナソニックのDCモーター リビング扇は、なめらかな風を生み出す流線型の7枚羽根が魅力的なDCモーターの扇風機です。室内の温度を感知する温度センサーを搭載していて、自動で風量を調整してくれます。7段階の風量設定の中でも、「DC1/fゆらぎ」は長時間あたっても疲れない自然の風に限りなく近づけた体に優しい風です。
47位

日立 DCモーター リビング扇 HEF-DC500

パナソニックのDCモーター リビング扇は、なめらかな風を生み出す流線型の7枚羽根が魅力的なDCモーターの扇風機です。室内の温度を感知する温度センサーを搭載していて、自動で風量を調整してくれます。7段階の風量設定の中でも、「DC1/fゆらぎ」は長時間あたっても疲れない自然の風に限りなく近づけた体に優しい風です。
46位

ツインバード工業 コアンダエア EF-E981

ツインバード工業のコアンダエア EF-E981は、無駄のないシンプルなデザインが魅力的なDCモーターの扇風機です。羽根と土台を繋ぐ支柱が細くスタイリッシュなのが特徴的で、機能面でも風量調節・オフタイマー・首振りの必要最低限の3つの機能に絞りシンプルさを追求しています。 特別な機能を求めずシンプルなデザインを好む人におすすめです。
45位

東芝 DCモーター ローポジションタイプ F-DLW65

東芝のDCモーター ローポジションタイプは、心地よいなめらかな風を作ってくれる独自の羽根形状が魅力的なDCモーターの扇風機です。5段階に風量を調整でき、優しい風だけでなく9枚羽根で力強い風も出せます。最小風量設定の「ふわり風」は音が静かなので、就寝時など騒音を出さずに静かに使用したい時に役立ちます。
44位

シャープ DCモーター扇風機 PJ-H2DBG

シャープのDCモーター扇風機は、空気の浄化や衣料消臭効果のあるシャープ独自のプラズマクラスターイオン機能が魅力的なDCモーターの扇風機です。枚数が少ない斬新な羽根形状「ハイブリッド・ネイチャーウイング」は、細く長い羽根形状で直進性が高い風を生み出します。羽根径18cmの小さな羽根ですが力強い風を部屋の隅々まで届けてくれます。
43位

APIX DCリビング扇風機 AFL-328R

APIXのDCリビング扇風機は、使用しやすいタッチパネル操作が魅力的なDCモーターの扇風機です。9段階に調整可能な風量設定の他、衣類乾燥モードやアロマ機能など便利な機能が搭載されています。また内蔵されている温度センサーで自動で風量を設定してくれるので、お子様やお年寄りの方がいる家庭でも安心して使用できます。
42位

アイリスオーヤマ ACモーター式リビング扇 LFA-305

アイリスオーヤマのACモーター式リビング扇は、マイナスイオンを発生させるイオン発生装置が特徴的なACモーターの扇風機です。100万個/㎥のマイナスイオンを発生させることができます。優しいなめらかな風を作ってくれる7枚羽根が魅力的です。風に強弱をつけてより自然の風のような使用感にしてくれるリズム風モードも搭載されています。
41位

ドウシシャ カモメリビングファン FKLT-302D

ドウシシャのカモメリビングファンは、カモメの羽根をモデルに作られた羽根形状が特徴的なDCモーターの扇風機です。ソフトな羽根が優しい風を生み出してくれます。首振りが上向き70度まで傾けられるのが特徴的で、洗濯もの部屋干しや部屋の空気を攪拌したい時におすすめな扇風機です。設置した室内のどの場所にいても風を届けてくれます。
40位

三菱電機 ACモーター リビング扇 R30J-RV-R/-T

パナソニックのACモーター リビング扇は、自然の風と同じ不規則な強弱の風を作り出す「1/fゆらぎ」が魅力的ACモーターの扇風機です。7枚の羽根がなめらかで優しい風を生み出してくれます。シンプルなリモコンボタンが誰でも操作しやすいと好評で、お年寄りや小さなお子様のいる家庭で使用する扇風機にもおすすめです。
39位

日立 ACモーター リビング扇 HEF-130R

パナソニックのACモーター リビング扇は、自然の風と同じ不規則な強弱の風を作り出す「1/fゆらぎ」が魅力的ACモーターの扇風機です。7枚の羽根がなめらかで優しい風を生み出してくれます。シンプルなリモコンボタンが誰でも操作しやすいと好評で、お年寄りや小さなお子様のいる家庭で使用する扇風機にもおすすめです。
38位

パナソニック ACモーター リビング扇 F-CR324

パナソニックのACモーター リビング扇は、自然の風と同じ不規則な強弱の風を作り出す「1/fゆらぎ」が魅力的ACモーターの扇風機です。7枚の羽根がなめらかで優しい風を生み出してくれます。シンプルなリモコンボタンが誰でも操作しやすいと好評で、お年寄りや小さなお子様のいる家庭で使用する扇風機にもおすすめです。
37位

東芝 ACモーター F-ALW55

アイリスオーヤマのACモーター式リビング扇は、マイナスイオンを発生させるイオン発生装置が特徴的なACモーターの扇風機です。100万個/㎥のマイナスイオンを発生させることができます。優しいなめらかな風を作ってくれる7枚羽根が魅力的です。風に強弱をつけてより自然の風のような使用感にしてくれるリズム風モードも搭載されています。
36位

APIX タワーファン AFT-848R

アイリスオーヤマのタワーファンは、上下に動かせる送風口全面のルーパーが特徴的なACモーターの扇風機です。縦方向の送風範囲を調整できるので、状況に合わせて上手く使い分けることができます。左右45度ずつ首振りできます。コンパクトなサイズなので、室内の空きスペースを有効活用したい人におすすめな扇風機です。
35位

アイリスオーヤマ タワーファン KTWF-C82T

アイリスオーヤマのタワーファンは、上下に動かせる送風口全面のルーパーが特徴的なACモーターの扇風機です。縦方向の送風範囲を調整できるので、状況に合わせて上手く使い分けることができます。左右45度ずつ首振りできます。コンパクトなサイズなので、室内の空きスペースを有効活用したい人におすすめな扇風機です。
34位

山善 ハイポジションスリムファン YSR-PC110

山善のハイポジションスリムファンは、最大360度動かせる首振りが特徴的なACモーターの扇風機です。首振り角度を360度4段階で自由自在に変更できるので、どの場所に設置しても必要な部分に送風できます。白を基調としたシンプルかつスタイリッシュなデザインなので、どんな空間にも調和してくれるのが魅力的です。
33位

ドウシシャ ピエリア FTS-801D WH

ドウシシャのピエリアは、回転式になっているネック部分が特徴的なDCモーターの扇風機です。自分の好みや状況に合わせて送風する向きや角度などを自由自在に調整できます。折りたたみも可能で収納時にコンパクトなサイズになるのも魅力的です。場所を取らないので室内の空いたスペースを有効活用したい人におすすめです。
32位

Dyson テーブルファン AM06

Dysonのテーブルファンは、モーターで作られた音を本体で吸収する構造が特徴的なDCモーターの扇風機です。タワーファンほどの高さはありませんが、羽根が付いていない為小さなお子様がいる家庭でも安心して使用できます。本体を軸にして上下の角度を調整可能で、高い静音性も魅力的です。どんな利用シーンにも活躍してくれます。
31位

日立 縦形扇風機 スリムファン DCモーター HSF-DC930

日立の縦形扇風機 スリムファン DCモーターは、自然に首振りできる内部スイングが魅力的なDCモーターの扇風機です。リズム運転、お休みモードなどの機能に加えてチャイルドロックが搭載されているので、小さなお子様がいる家庭でも安心して使用できます。好みの風量に簡単に変更できる操作パネルが魅力的な扇風機です。
30位

山善 ハイポジションスリムファン YSR-VD1101

山善のハイポジションスリムファンは、最大360度動かせる首振りが特徴的なACモーターの扇風機です。首振り角度を360度4段階で自由自在に変更できるので、どの場所に設置しても必要な部分に送風できます。白を基調としたシンプルかつスタイリッシュなデザインなので、どんな空間にも調和してくれるのが魅力的です。
29位

東芝 トールタイプ F-DTW70

東芝のトールタイプは、1分間に7000リットルの大風量が特徴的なDCモーターの扇風機です。温度センサーが搭載されている為、室内の温度に合わせて自動で風量設定を調整してくれます。利用シーンに合わせて高さを最大9cm調整できるのも魅力的です。夜間に役立つ減光・消灯モードなどの便利な機能も搭載されています。
28位

Dyson タワーファン AM07

Dysonのタワーファン AM07は、羽根のないラウンド上に配置された送風口が特徴的なDCモーターの扇風機です。周囲の空気を巻き込んで気流を増幅させることで、力強く室内の隅々まで風を届けてくれます。振動や音を低減する構造を採用し、高い静音性を実現している扇風機です。手が出しにくい高価格ですが、値段に見合った高い機能性を備えています。
27位

MixMart 卓上扇風機

MixMartの卓上扇風機は、軽量でコンパクトなサイズが特徴的なDCモーターの扇風機です。風量を3段階に調整できる他、リズム風モードも搭載されています。高い静音性を持っているので、仕事場や寝室などに直接置いて使用するのにおすすめです。 360度首振り回転するので、設置した場所だけでなく幅広い角度で送風できます。
26位

TEKNOS(テクノス) デスクファン 卓上扇 TI-2001

TEKNOSのデスクファン 卓上扇は、置き場所に困らないコンパクトなサイズが魅力的な扇風機です。手動で風光を上下35度まで調節でき、風量は2段階に調節できます。コンセント式なので据え置きで使用するのがおすすめです。シンプルでスタイリッシュなデザインで、ダークブラウンの木目調のカラーバリエーションもあります。
25位

ドウシシャ スリムコンパクトファン ピエリア FST-106U WH

ドウシシャのスリムコンパクトファン ピエリアは、独自の13枚羽根が特徴的なDCモーターの扇風機です。低い場所で送風する支柱のない形状なので、折りたたむと15cmの四方に収まります。折りたたむとコンパクトなサイズになり、ACアダブターの他単3乾電池やUSBでも利用できるので持ち運びやすい点が魅力的です。
24位

パナソニック 壁掛扇 F-GA303

パナソニックの壁掛扇は、広範囲に変更できる大きな首振り角度が魅力的なACモーターの扇風機です。風量を3段階に調節でき、5枚羽根が優しい風を作り出してくれます。前回使用した時の運転状況を記憶するメモリー機能が搭載されているので、一度使用して気に入った風の設定があれば簡単に再現できます。リモコンが付いているのも魅力的です。
23位

シャープ 壁掛け PJ-H3AK

シャープの壁掛けは、部屋の空気の浄化や消臭効果があるプラズマクラスターが搭載されているのが魅力的なACモーターの扇風機です。プラズマクラスターは空気の浄化や消臭に加えて静電気の除去もできます。約10畳の床面積を目安にイオンが適用されます。リモコン付きの壁掛けタイプの扇風機なので、操作が楽に行えるのも魅力的です。
22位

リズム時計工業 卓上 コンパクトファン 9ZF022RH13

リズム時計工業の卓上 コンパクトファンは、独自の羽根形状の7枚羽根が特徴的なDCモーターの扇風機です。3段階で風量を調節できます。まるでノートパソコンのようにスリムなデザインで、コードもしまえる為持ち運びも可能です。長期出張や旅行に行く際に持ち運ぶ用途で購入してもいいでしょう。コンパクトなデザインが魅力的です。
21位

KEYNICE USB式 充電クリップ式扇風機

KEYNICEのUSB式 充電クリップ式扇風機は、充電してモバイルバッテリーとしても使用できるのが魅力的なDCモーターの扇風機です。ACアダブター、USBポート、リチウム電池、モバイルバッテリーなど充電方法の選択肢が豊富にあります。附属の充電電池を使用すると屋外にも持ち出せるので、場所を選ばず使用できるのが魅力的です。
20位

ドウシシャ カモメ ファン

ドウシシャのカモメ ファンは小型のリビングファンでコードレスになっていることからつかいやすさが優れています。静かさも突出していて、40dB程度の極めて静音性が高い仕様になっているのが特徴です。さらに、心地良さについても柔らかな風が届いてくるので優れています。結果として涼しさも感じやすく総合力で優れている扇風機です。
19位

トヨトミ 壁掛け扇風機 FW-S30IR

トヨトミの壁掛け扇風機は、人の気配を感知してくれる人感センサーが魅力的なACモーターの扇風機です。人感センサーで人がいないと検知した場合は、自動的に一時停止もしくは完全停止を行ってくれます。自分で電源を切る必要がないので、電源を消し忘れてしまう心配がありません。空気抵抗を減らしたサイレントファンによる高い静音性も魅力的です。
18位

TEKNOS(テクノス) DCモーター 壁掛け扇風機 KI-DC333

TEKNOSのDCモーター 壁掛け扇風機は、30分ごとに設定できる切タイマーが魅力的なDCモーターの扇風機です。0.5時間から7.5時間の間で30分刻みで切タイマーを設定できるので、自分のライフスタイルに合わせてタイマーを使用できます。また左右80度、下43度の広い送風範囲も魅力的です。風量は3段階に調整できます。
17位

ユアサ DCモーター搭載 壁掛扇風機 YTW-D361YFR-K

ユアサのDCモーター搭載 壁掛扇風機は、32段階まで細かく風量調節できるのが魅力的なDCモーターの扇風機です。ツイストウィングと呼ばれるユアサ独自の7枚羽根が広範囲に柔らかい風を届けてくれます。消費電力が低い為電気代が安くなり、高い静音性を持っているのも魅力的です。上下左右自動に首を振る立体スイングが特徴的です。
16位

バルミューダ The GreenFan

バルミューダのThe GreenFanは風の心地良さが突出して優れている扇風機で、安定した風を送り出してくれます。シンプルな設計で機能も絞り込まれていることから使いやすさが優れているというわけではありませんが、十分な涼しさを提供してくれる扇風機です。静かさについても標準的な水準なのでデザインと風質重視で選びたい人に向いています。
15位

パナソニック リビング扇

パナソニックのリビング扇は風が広がりを持ちながらもきっちりと遠くまで真っ直ぐ吹いていく特徴を持っていて、広い範囲で心地よい風を受けられるのが魅力です。1/fゆらぎや立体首振りなどの機能も充実しているので使いやすくなっています。涼しさは出力の割に風が広がるのでそれほど高くはなく、静かさについても標準的です。
14位

無印良品 扇風機・リモコン付(低騒音ファン・サーキュレーションタイプ)ハイポジション

無印良品の扇風機・リモコン付(低騒音ファン・サーキュレーションタイプ)ハイポジションは特に突出したところはないものの否定するようなところもないのが特徴で、無印良品ブランドの典型的な仕上がりになっています。DCモーターなので比較的静かでリモコンを使った操作もでき、風量調整なども行えるので無難な扇風機です。
13位

三菱電機 DCモーター扇風機 SEASONS

三菱電機のDCモーター扇風機 SEASONSはDCモーターを使用しているお陰で静音性が高く、最大で稼働させてもあまり音が気にならないのが特徴です。心地良さについても直進性の高い風を送り出せるので高い水準になっています。また、3D立体首振り機能が搭載されているので使い勝手も良く、快適な環境を作り出しやすい扇風機です。
12位

アイリスオーヤマ リモコン式リビング扇 ハイポジションタイプ

アイリスオーヤマのリモコン式リビング扇 ハイポジションタイプは機能面では可もなく不可もなしと言えるDCモーターの扇風機ですが、価格が安いのがメリットになります。機能的にもタイマーやリズム風などの基本的な機能が一通り揃っているので安心です。DCモーターならではのそよ風も送り出せるので使えるシーンが広いのが魅力でしょう。
11位

日立 リビング扇

パナソニックのリビング扇は風が広がりを持ちながらもきっちりと遠くまで真っ直ぐ吹いていく特徴を持っていて、広い範囲で心地よい風を受けられるのが魅力です。1/fゆらぎや立体首振りなどの機能も充実しているので使いやすくなっています。涼しさは出力の割に風が広がるのでそれほど高くはなく、静かさについても標準的です。
10位

Dyson Dyson Pure Hot + Cool Link 空気清浄機能付ファンヒーター

DysonのPure Hot + Cool Link 空気清浄機能付ファンヒーターは機能性が優れているのが特徴で、一台で扇風機以外にも空気清浄機やエアコンとしての機能を持って欲しいという人に向いています。心地良い風を送れる力があるのは確かですが、音は大きめで風が広がりを持つことから涼しさも決して優れているわけではないので注意しましょう。
9位

シャープ リビングファン

シャープのリビングファンはACモーターの扇風機の中でも心地良さに優れているのが魅力で、綿密に設計された羽根の効果が出ています。プラズマクラスターの搭載によって消臭機能もあるので快適な空間を作り出してくれるでしょう。ACモーターなので静かさについてはやや難がありますが、価格も安いのでコストパフォーマンスが高い一品です。
8位

千住 TECKNOS リビングメカ扇風機

千住のTECKNOS リビングメカ扇風機はメカ式でACモーターになっていて安いことが売りの扇風機です。その割には特別に悪い部分がないのが特徴で、涼しさも心地良さではコストパフォーマンスが高いでしょう。使いやすさについてはリモコンがないので賛否両論になります。風力も三段階で切り替えられるなど基本的な機能は揃っています。
7位

山善 DCリビング扇風機 YLX-ED301

山善のDCリビング扇風機は静音性を重視しているDCモーターの扇風機で、静音モードで動かすとかなり静かになります。風の涼しさや心地良さは平均的なスペックではあるものの、動かしているときの音がうるさくないので落ち着いた環境を整えやすいのが魅力です。リズム風にも対応しているので色々なシーンで気軽に使える扇風機でしょう。
6位

東芝 リビング扇風機 F-DLX70

東芝のリビング扇風機は省電力を重視したモデルの扇風機で、風の心地良さだけを考えたらコストパフォーマンスが高いでしょう。ただ、羽根の数が多い影響もあって音が静かとは言えないという点には注意が必要です。涼しさや使いやすさについては平均的で、ランダム風やふわり風などの心地良い風を送り出すのに特化しています。
5位

デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool

デロンギの空気清浄機能付きファン Clean&Coolはハイエンドモデルのタワーファンで、風を心地良く循環させられます。風量が10段階で細かく設定できるのが魅力で、空気清浄機機能も付いていることからリラックスできる状況を作りやすいでしょう。あまり静かではないのは事実ですが、使いやすくて涼しさも適度にあるので総合力は優れています。
4位

フィフティ リモコン式リビング扇風機

フィフティのリモコン式リビング扇風機はACモーターの扇風機で力強い風を送り出せる一方、風が広く拡散しやすいように仕上げられているのが特徴です。風が弱いと涼しさはあまり感じられない問題がありますが、どこにいても柔らかな風で心地よいというメリットもあります。使うシーンを選ぶ扇風機ではあるものの、特徴がわかれば使いこなしていけるでしょう。
3位

SKジャパン 扇風機 SKJ-K308M

三菱電機のDCモーター扇風機 SEASONSはDCモーターを使用しているお陰で静音性が高く、最大で稼働させてもあまり音が気にならないのが特徴です。心地良さについても直進性の高い風を送り出せるので高い水準になっています。また、3D立体首振り機能が搭載されているので使い勝手も良く、快適な環境を作り出しやすい扇風機です。
2位

ニトリ 逆回転機能付きリビング扇風機

ニトリの逆回転機能付きリビング扇風機は逆回転モードや夏モード、冬モードといった機能の豊富さが特徴で、使いこなせるようになると快適さも向上するでしょう。八段階もの風量調節ができるのは優れているものの、音が比較的大きいので注意が必要です。リモコンの使いやすさなども一般的な水準で、安心して使用できる扇風機です。
1位

山善 リビング扇 AMT-KC30

パナソニックのリビング扇は風が広がりを持ちながらもきっちりと遠くまで真っ直ぐ吹いていく特徴を持っていて、広い範囲で心地よい風を受けられるのが魅力です。1/fゆらぎや立体首振りなどの機能も充実しているので使いやすくなっています。涼しさは出力の割に風が広がるのでそれほど高くはなく、静かさについても標準的です。

扇風機の比較一覧表

60位
59位
58位
57位
56位
55位
54位
53位
52位
51位
50位
49位
48位
47位
46位
45位
44位
43位
42位
41位
40位
39位
38位
37位
36位
35位
34位
33位
32位
31位
30位
29位
28位
27位
26位
25位
24位
23位
22位
21位
20位
19位
18位
17位
16位
15位
14位
13位
12位
11位
10位
9位
8位
7位
6位
5位
4位
3位
2位
1位
商品名 扇風機 スリムファン 18cmクリップ扇風機 扇風機 コードレス タワーファン 扇風機AC プラズマクラスター搭載3D扇風機(リモコン付) リビング扇風機 リビング扇風機 DCモーター 扇風機 DCモーター 静音 リモコン付 DCサーキュレーター扇風機 リモコン式リビング扇 ハイポジション扇 DCモーター DCスリムファン DCモーター リビング扇 DCモーター リビング扇 コアンダエア EF-E981 DCモーター ローポジションタイプ DCモーター扇風機 DCリビング扇風機 ACモーター式リビング扇 カモメリビングファン ACモーター リビング扇 ACモーター リビング扇 ACモーター リビング扇 ACモーター タワーファン タワーファン ハイポジションスリムファン ピエリア テーブルファン 縦形扇風機 スリムファン DCモーター ハイポジションスリムファン トールタイプ タワーファン AM07 卓上扇風機 デスクファン 卓上扇 スリムコンパクトファン ピエリア 壁掛扇 壁掛け 卓上 コンパクトファン USB式 充電クリップ式扇風機 カモメ ファン 壁掛け扇風機 DCモーター 壁掛け扇風機 DCモーター搭載 壁掛扇風機 The GreenFan リビング扇 扇風機・リモコン付(低騒音ファン・サーキュレーションタイプ)ハイポジション DCモーター扇風機 SEASONS リモコン式リビング扇 ハイポジションタイプ リビング扇 Dyson Pure Hot + Cool Link 空気清浄機能付ファンヒーター リビングファン TECKNOS リビングメカ扇風機 DCリビング扇風機 リビング扇風機 空気清浄機能付きファン Clean&Cool リモコン式リビング扇風機 扇風機 逆回転機能付きリビング扇風機 リビング扇
特徴 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最安値 - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る
商品リンク
カテゴリ

家電 エアコン、扇風機・スポットクーラー、ヒーター・こたつ、加湿器・空気清浄機

キッチン 冷蔵庫・保温庫、炊飯器・保温ジャー、電子レンジ・オーブン、やかん・ポット・ケトル、浄水器・炭酸水メーカー、茶器・湯呑、ワイングラス・オープナー、カクテルグラス・シェーカー、ウィスキーグラス、ビールグラス・サーバー、日本酒グラス・酒燗器、焼酎グラス・サーバー、コーヒーカップ・メーカー、ミキサー・ブレンダー、ホットプレート・ホットサンドメーカー、ホームベーカリー・燻製器、調理家電、コンロ・レンジフード、鍋、フライパン、包丁・まな板・砥石、キッチンスケール・タイマー・温度計、調味料入れ、ミル・スライサー・缶切り、調理器具、製菓型・ケーキづくり、ラップ・トレイ、弁当・水筒、エプロン、テーブルクロス・ふきん、食器洗浄・シンク、食器、保存容器・食材スタンド、グラス・マグカップ、カトラリー、使い捨て食器、キッチン収納

浴室用品・石鹸 浴室用品、石鹸・シャンプー関連

洗濯用品・アイロン 洗濯機・乾燥機、洗濯洗剤・柔軟剤、洗濯用品、アイロン

掃除用品 風呂掃除、キッチン掃除、掃除機・高圧洗浄機、フローリング掃除、掃除道具、害獣・害虫対策

パソコン・スマホ パソコン・スマホ・タブレット、ディスプレイ・モニターアーム、PCラック・スタンド、スマホ・タブレットケース、マウス・キーボード、記録メディア、PCパーツ、PCカバー・バッグ、モデム・ルーター、アダプタ・ケーブル・充電器、VR・AR、PCマイク・カメラ、保護フィルム・アクセサリ

テレビ・オーディオ テレビ、録画・再生機器、電話・無線機、ヘッドホン・イヤホン、スピーカー・アンプ、音楽プレーヤー・ラジオ

カメラ 一眼レフカメラ・レンズ、ミラーレス一眼・レンズ、その他カメラ、三脚・一脚、カメラバッグ、カメラストラップ、撮影機器、防湿庫・ブロアー、フォトフレーム・フィルムスキャナー

旅行用品 スーツケース・パッキング、機内グッズ、旅行グッズ

ビューティー・ヘルスケア ティッシュ、タオル・ハンカチ、トイレ用品、生理用品、喫煙グッズ、虫除け・虫刺され、日焼け・汗対策、ネイルケア、アイケア・コンタクトレンズ、口内ケア・歯ブラシ、ドライヤー・ヘアアイロン、ヘアケア、ボディケア・ハンドクリーム、シェーバー・脱毛器、プロテイン・サプリメント、介護用品、ピルケース・マスク・カイロ、救急箱・応急処置グッズ、アロマ・お灸、マッサージ機、体重計・体温計

コスメ・化粧品・美顔器 美顔器、洗顔料・クレンジング、化粧水・美容液、ベースメイク・フェイスメイク、アイメイク

文房具・オフィス用品 筆記具、はさみ・カッター・シュレッダー、のり・接着剤、定規・コンパス、テープ・結束具、ノート・メモ帳、手帳・カレンダー、アルバム・写真、ファイル・バインダー、封筒・はがき・レター用品、ラッピング・梱包材、スタンプ・印鑑、電卓・電子辞書・オフィス機器、プリンター・スキャナー・コピー用紙、帳簿・事務書類、書類収納、セミナー・会議・販促用品、額・画鋲・賞状、電池

画材・手芸・学用品 学用品、書道、画材、原稿用紙・ブックマーカー、裁縫道具・ミシン、裁縫材料、編み物、刺繍、レザークラフト、陶芸、ビーズ・アクセサリー作り

防災・防犯 救助・避難グッズ、防災グッズ、防犯グッズ

キャンプ・登山・釣り BBQ、キャンプ用品、登山・トレッキング、クライミング、フィッシング

スポーツ 自転車・サイクリング、フィットネス・トレーニング、ランニング・マラソン、ヨガ、野球・ソフトボール、サッカー・フットサル、テニス・スカッシュ、バドミントン、卓球、バスケットボール、バレーボール、ゴルフ、水泳、マリンスポーツ、スキー・スノーボード、格闘技、武道、ダンス、スケートボード、その他スポーツ

ベビー・マタニティ ベビーシューズ、授乳グッズ、離乳食グッズ、食事グッズ、抱っこ紐・スリング、ベビーカー・チャイルドシート、おむつ・トイレ、バスグッズ、衛生用品、ベビー寝具、ベビー家具、ベビー用セーフティー用品、ベビー用おもちゃ、メモリアルグッズ、マタニティウェア、マタニティー用品

おもちゃ・ホビー カードゲーム・トレーディングカード、ボードゲーム、ビリヤード・ダーツ、知育玩具・パズル、サバゲ―・エアガン、水遊び・花火、フィギュア・プラモデル・ジオラマ、昔のおもちゃ、電動おもちゃ、ごっこ遊び、室内遊具、室内おもちゃ、野外おもちゃ、パーティー・コンサートグッズ

文芸書

DVD・CD DVD・ブルーレイソフト

花・観葉植物 花・植物・植木鉢、家庭菜園・栽培、農具・農業機械、剪定用具

工具 電動・エア工具、測定工具、切断工具、接着・接合工具、締付・固定工具、大工道具、安全・保護用品

インテリア 建築・住宅資材、塗装・壁装、DIY、住宅用設備、エクステリア、ガーデン、ベッド、布団・ブランケット、マットレス・シーツ、枕、ソファ・ソファベッド、テーブル・机、イス・チェア、ライト・照明、カーテン、ラグ・カーペット・マット、クッション、鏡、本棚、収納家具、収納グッズ、ハンガー・ラック、ゴミ箱、時計・温度計、インテリア雑貨

ファッション バッグ、ポーチ・バッグインバッグ、スーツ・ビジネスバッグ、ドレス・タキシード・バッグ、財布・定期入れ、キーホルダー・キーケース、傘・レインウェア・ブーツ、日傘・サングラス、マフラー・手袋・耳あて、アクセサリー、腕時計、着物・浴衣・和装小物、水着・プール用品、ヒール・パンプス、ブーツ・ブーティ、サンダル・ミュール、シューケア・アクセサリー、インナー・下着、靴下・タイツ・ストッキング、トップス、コート・ジャケット

ペット 犬、猫、小動物、鳥、熱帯魚・観賞魚、昆虫・爬虫類・両生類

プレゼント・ギフト ギフト、お祝い・アニバーサリー・季節、誕生日プレゼント、お土産

自動車 カーナビ・カーエレクトロニクス、ドラレコ、シート・カバー・マット、カーアクセサリ、カーパーツ・セキュリティ・緊急用品、洗車・掃除用品、タイヤ・工具・メンテナンス用品

バイク バイクウェア・バッグ・プロテクション、バイクアクセサリ、バイクパーツ・タイヤ

楽器・音響機器 ピアノ・電子ピアノ、ギター・ギター周辺機器、ベース・ベース周辺機器、ウクレレ、その他弦楽器、ドラム、ハーモニカ・オカリナ、金管楽器、木管楽器、打楽器、DJ機材、DTM、マイク・ボーカルエフェクター、アンプ・スピーカー、チューナー・メトロノーム、ベル

食品・ドリンク ビール・発泡酒、日本酒・焼酎、洋酒・リキュール、ワイン、水・お茶・ソフトドリンク、製菓・製パン材料、調味料・スパイス・油、タレ・ドレッシング、乾物、米・雑穀・粉類、スイーツ・お菓子、麺類、缶詰・加工食品、冷凍食品、パン・シリアル・ジャム、お取り寄せグルメ

おすすめ情報サービス

COPYRIGHT© 2020 LeadingTech Inc. ALL RIGHTS RESERVED.