おすすめ情報サービス

【徹底比較】化粧水のおすすめ人気ランキング66選

化粧水を徹底検証

数ある化粧水の中から自分に合った物を選ぶためには各製品の特長を正確に捉える必要があります。

そうしないと曖昧な口コミや広告戦略が作り出した商品イメージに惑わされ相性の悪いものを購入するリスクが高まります。

そこで今回は「使用感」と「保湿力」の2要素に関して各化粧水の品質を検証します。

いずれも化粧水を使用する上で気になるポイントですから、しっかり確認しましょう。

使用感

化粧水は基本的に溶液ですから使用感に差が無いと考えている方もいるでしょうが、実際に手に置いてみると質感などに思いのほか違いがあることに気づきます。

手の甲で伸ばした時の感触も製品ごとに異なります。

スッと馴染んで跡が残らないものから、塗ったところだけツヤが出るなど肌感が変わるものがあります。

毎日気持ちよく使用するためにも使用感の検証は欠かせません。

保湿力

化粧水の役割は肌に水分を供給することです。

水分は放っておけば肌表面から蒸発してしまうので保湿ケアをする際は始めに水分供給から始めるのが基本です。

乾ききった肌に保湿クリームを塗っても保持する水分がなくては無意味です。

しかし、最近の化粧水は単体で保湿力が高いものが多くリリースされています。

スキンケアの負担を軽くする観点からも化粧水の保湿力が求められるのです。

実用的な面を考慮して化粧水を塗った1時間後、どれだけ肌の水分が維持されているか検証します。

肌育成スペシャリストによる全面協力!

今回の検証ではスキンケアアドバイザーとして活躍している専門家に協力していただきました。

何万人という女性の肌に接してきた実績と化学的根拠に基づいたアドバイスは今回の検証でも力を発揮。

検証の信頼性を高めてくれました。

多くのブログで見られるような、素人が自分の好みでピックアップした商品紹介とは一線を画する記事になっています。

自分に合う化粧水の選び方

化粧水選びではどのような観点を重視したら良いのでしょうか。

各メーカーがたくさんの化粧水を開発しているのでどれが最も良いのかがわからずに迷ってしまう人も多いでしょう。

化粧水の選び方として化粧水のタイプから決める方法と、自分の肌質に合わせて考える方法、着背うに合わせる方法があるので、それぞれの着眼点について簡単に紹介します。

タイプを選ぶ

化粧水のタイプは大きく分けると三種類に分類することができます。

化粧水のタイプで選ぶときには水タイプ、拭き取りタイプ、ミストタイプの中からどれが自分に合っているかをまず考えてみるのが良い方法です。

それぞれのタイプによって特性が違っているので、どのようにスキンケアをするかに応じてベストなものかを選び出しましょう。

定番!水タイプ

化粧水のタイプとして最も定番と言えるのが水タイプです。

さらっとした本当に水のようなタイプもあれば、ローションのように肌になじみやすくて伸びが良いタイプも、トロっとしていてすり込みやすいタイプもあります。

種類が多いので成分の違いなども比較してより良いものを選びやすいのも水タイプの化粧水を選ぶメリットです。

手軽に日中も使えるミストタイプ

ミストタイプも比較的よく用いられるようになっています。

顔に直接スプレーをしても、コットンなどに吹き付けて塗ることもできます。

直接噴霧すれば手が汚れることもないので手軽です。

細かいミストが全体に浸透するので狭いところまできちんとケアができる点でもミストタイプは優れていますが、保湿成分が少ない処方が多いので気を付けましょう。

さっぱり使える!拭き取りタイプ

化粧水には拭き取りタイプと言われるものもあります。

肌につけてから拭き取るようにして扱うのが特徴で、コットンなどに付けて塗るようにして使うことも可能です。

古い角質や余計な皮脂などを取り除くことができます。

肌の洗浄効果を高める成分を含んでいる化粧水も多くて毛穴対策などには適していますが、刺激が強い場合もあるので注意しましょう。

ヒアルロン酸やとろみのあるコラーゲンに注目(保湿成分)

保湿成分は肌の保水性を高めるものと水分の揮発を防ぐものがあり、両方の効果を兼ね備えている成分もたくさんあります。

肌の乾燥を防ぐことで肌荒れを代表とする様々な肌のトラブルを予防することが可能です。

代表的な成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロース、グリセリンが色々な化粧水や他の化粧品に用いられています。

美白有効成分配合でくすみやシミにしっかりアプローチ(美白有効成分)

美白有効成分はシミやそばかすなどの原因になるメラニン色素を増やさないようにするのを目的とした成分が主体です。

白くて透明な肌を手に入れたいというときに重視すると良い成分で、代表的なのがビタミンC誘導体やトラネキサム酸です。

ただ、刺激性のある成分も多いため、あまり配合量が多いと刺激が問題になることもあるので注意しましょう。

お肌にやさしい!赤ちゃんや子供用にも!(低刺激成分)

低刺激成分は刺激性が低くて敏感肌の人でも使える成分のことです。

従来から用いられてきた成分の中で刺激が強かったものを代替する効果がある成分が次々に見いだされてきています。

単純に一成分で効果を発揮しているとは限らず、特に天然由来の成分の場合には複数を組み合わせることで低刺激でも効果があるという仕上がりにしていることも多くなっています。

継続が大事!プチプラで医薬部外品が◎(コスト面)

有用な成分がたくさん配合されている化粧水は魅力的なのは確かですが、コスト面を考えると負担が大きくなりがちです。

ずっと使い続けられる化粧水を選ぶためにはコスト面も考慮する必要があります。

医薬部外品の承認を受けていると高い傾向があるので避けて通り、プチプラとして注目されている化粧品を選ぶのが賢い方法です。

季節に合ったものを選ぼう

季節に応じて化粧水を選ぶときにはどうやって選ぶべきなのでしょうか。

乾燥する冬は保湿成分を重視して、日差しの強い夏は美白成分の多い化粧水にするといったシンプルな考え方で選ぶこともできます。

季節によってホルモンバランスが変わって肌質が変化する人は、それに応じて使い分けられるように2本か3本用意しておくのも良い方法です。

人気の売れ筋化粧水全28商品を徹底的に比較しました!

なんとなく選ぶことが多い化粧水。

どんな特徴があるのかも分からずに人気だからという理由で使っていたのでは効果は期待できません。

そこで、利用者が多い4つのネット通販サイトで人気になっている化粧水をピックアップして、それぞれの特徴を検証しました。

一度は目にしたことはある定番商品から、口コミで評判になっている注目の商品まで様々なタイプを取り上げます。

気になる化粧水がきっと見つかりますよ。

使用感

化粧水を検証するにあたって最初に注目したのは「化粧水の使用感」です。

どういった性質を持った化粧水が一番使いやすいと感じられるのか検証します。

具体的な検証内容は化粧水を塗った時の感じやキャップ形状、そして香りです。

乳液のようにいつまでも塗った感じが残る物とスッと消えるものではどちらが良いのか。

もしくは違った印象の塗り心地の物が良いのかを時間をかけて検証しました。

【検証結果】高評価を得たものはプッシュタイプや、さらっとしていて香りが良いもの!

化粧水の使用感を検証して分かったことは次の3つです。

・塗った時の感じはサラサラしたものが良い 
・キャップ形状はプッシュタイプの方が使い勝手が良い 
・無香タイプより、香りが付いたものの方が満足感が高い

キャップ形状がプッシュタイプの方が使いやすいのは納得できますね。

1回の使用量が1プッシュで取れますから常に適切な量で使えます。

保湿力

化粧水を選びのポイントのひとつである保湿力も重要な検証項目です。

保湿力の高い化粧水の特徴を把握できれば機能面で不足する製品を手にするリスクを抑えられます。

検証方法は肌の水分量を測定できる専用のマシンを使って行います。

化粧水を塗った後でどれだけ肌の水分量が増えたかを調べて、大きく水分量が増加した製品を記録し、それらの共通点を探ります。

【検証結果】保湿力が高い傾向にあったのはとろみの強い化粧水!

化粧水の保湿力を検証した結果、保湿力の高い化粧水ほど次の特徴を持つことが分かりました。

・粘性が強い(溶液にとろっとしており、手の甲に置いて傾けても液体がこぼれ落ちない) 
・成分にBG・ヒアルロン酸・グリセリンが含まれている

保湿成分にはヒアルロン酸など内部に水分を閉じ込めてしまう傾向があるので溶液がトロッとなりやすいです。

容器を傾けて溶液の動きが鈍いようなら保湿力が高い可能性があります。

より確実に保湿力を調べるなら成分で上の3つがあることを確認しましょう。

正しい化粧水の使い方を解説!

お気に入りの化粧水を見つけ出して保湿ケアをしている方の中には、ただ漠然と化粧水を肌に当てているだけ方も少なくないでしょう。

せっかくの化粧水ですから最も効果が出るやり方でスキンケアすべきです。

ここでは見落とされがちな化粧水ノウハウを取り上げます。

容器から取り出してすぐ肌に塗るよりも潤いますし、美容成分がより浸透します。

手の平で体温くらいに温めて、ゆっくりと馴染ませる

肌に水分を吸収させるには肌の表面が緩んでいることが重要になります。

ギュッと引き締まっていては溶液が入り込む隙間がありません。

手軽に肌の緊張を解くには化粧水を人肌まで温めるのが一番です。

溶液を手に取り、手のひらで蓋をして温めましょう。

30秒も待たずに人肌くらいなりますから、手を合わせたままの状態で手のひらをゆっくり前後に動かし溶液を伸ばしてください。

そして顔と手のひらを近づけて、手のひらと顔をゆっくり重ねます。

その状態をしばらくキープして水分と保湿成分を肌に馴染ませましょう。

忘れずに乳液で潤いを閉じ込めよう!

化粧水で水分を肌に補給しても保湿効果が不足しているので、そのままでせっかくの水分が全て蒸発してしまいます。

水分を肌に閉じ込めるには保湿クリームや乳液を活用しましょう。

乳液や保湿クリームは肌表面に油性の膜を張りますから水分が外気に蒸発するのを防いでくれます。

美容液で代用することもできますが、コスパが悪いのでおすすめできません。

コットンを使うならヒタヒタに!

化粧水をコットンに染みこませて使う方がいます。

手のひらに乗せて使うよりも肌と密着できるので、より効果的に水分や有効成分を肌に供給できるメリットがありますが、使い方を間違えている方が結構います。

コットンを利用する場合は必ず全体を湿らせて使う必要があります。

そうしないと乾いた部分が肌に触れた際に必要な皮脂を奪ってしまいます。

肌を乾燥させるので、コットンは完全に湿らせましょう。

化粧水のおすすめ人気ランキング66選

66位

メイコー化粧品 コンディショニングローション

メイコー化粧品のコンディショニングローションは拭き取りタイプの化粧水で、小さめサイズなので持ち歩き用にもできます。ローションなので伸びがよくて肌になじませやすいのが魅力で、スキンケアを素早く終えられるでしょう。ひきしめ効果を重視した処方になっているので、保湿をしながら毛穴ケアもできる特徴があります。
65位

スキンオーソリティー ハトムギ化粧水

スキンオーソリティーのハトムギ化粧水は無香料、無着色、アルコールフリーで刺激性が低い人から敏感肌の人にもおすすめの化粧水です。保湿成分であるハトムギ種子エキスを成分として利用している保湿性の高い化粧水なので乾燥対策にも適しています。ポンプ式のボトルに入った水タイプなので使い勝手も優れている化粧水です。
64位

ピエール ファーブル ジャポン アベンヌ アベンヌウォーター

ピエール ファーブル ジャポンのアベンヌ アベンヌウォーターは低刺激性のミストタイプの化粧水で、天然素材にこだわった処方になっているのが特徴です。温泉水を使用していてミネラルが豊富に含まれているため、肌に栄養を補給するのにも優れている化粧水です。乾燥肌や敏感肌の人が肌質の改善を目指すのに向いています。
63位

ロート製薬 肌ラボ 極潤 ヒアルロンミスト

ロート製薬の肌ラボ 極潤 ヒアルロンミストはミストタイプの化粧水で、潤い成分を豊富に含んでいるのが特徴です。ヒアルロン酸を3種類配合しているので乾燥肌の人でももちもちとした潤い肌を手に入れることができるでしょう。着色料不使用でオイルフリー、アルコールフリーなので敏感肌の人でも使うことができる化粧水です。
62位

鶴西 とろみ化粧水 【薬用】

鶴西のとろみ化粧水 【薬用】は肌のトラブルを広くカバーできるようにプラセンタエキスを活用している化粧水です。美白効果のあるトラネキサム酸も使用していることから総合的なスキンケアにつながるのが魅力です。水タイプで肌への浸透性が高いのも特色で、使ったときの感触も良いことから人気が高い化粧水になっています。
61位

資生堂 アクアレーベル バウンシング ローション 保湿・ハリ化粧水

資生堂のアクアレーベル バウンシング ローション 保湿・ハリ化粧水はベビーアミノ酸を使用し、WコラーゲンGLやヒアルロン酸などの保湿成分を重視して作り上げられています。乾燥による小じわを目立たなくするための試験を通して生み出されてきた化粧水なので、肌の乾燥に伴うトラブル対策として適しているでしょう。
60位

素肌しずく ビタミンC化粧水

素肌しずくのビタミンC化粧水は乾燥に伴う小じわのケアに注目した処方で仕上げられている化粧水です。素肌のままでも自信を持っていられるようにしたいという人に応えられることが目指されています。乾燥対策のコラーゲンやセラミド保湿成分が含まれていますが、ビタミンCを使うことで美白などにも効果を期待できるようになっています。
59位

花王 ボーテ 高保湿化粧水 しっとり

花王のボーテ 高保湿化粧水 しっとりは月下香培養エッセンスを使用しているのが独自のポイントで、保湿性の高い仕上がりになっています。ケラチン保水処方と呼ばれる成分の組み合わせを作り上げたことで乾燥肌の人のための化粧水として高い評判を得ています。乳液との相性が良ければさらに効果が高まるので乳液も併せて検討しましょう。
58位

小林製薬 オードムーゲ薬用保湿化粧水

小林製薬のオードムーゲ薬用保湿化粧水はニキビ用化粧水として抗菌成分を配合しています。成分のバランスが整っていてオールマイティーに使用できるのが魅力です。肌荒れ対策から混合肌のケア、乾燥気味の肌への保湿対策まで広く使うことができるので、無難な化粧水を選んで失敗しないようにしたいという人に向いています。
57位

オルナオーガニック オーガニック 化粧水

オルナオーガニックのオーガニック 化粧水はオーガニックの天然成分にこだわった処方で作られた化粧水で、合成着色料やパラベン、シリコン、アルコールなどを一切含んでいません。しかし、12種類もの植物や精油由来の成分を配合しているため、高い保湿性を持っています。美容成分も豊富に含んでいるので総合的なスキンケアができる一品です。
56位

HAKU(ハク) アクティブメラノリリーサー

HAKU(ハク)のアクティブメラノリリーサーは黒ずみやシミ、そばかすなどの原因になるメラニン色素への対策を重視して作り上げられているのが特徴で、美白を目指したい人に適しています。それと併せてニキビ対策になる抗菌成分や保湿成分も含んでいるため、ニキビに悩まされない透明感のある肌を目指したい人におすすめです。
55位

専科 すっぴん美容水I 化粧水+美容液

専科のすっぴん美容水I 化粧水+美容液は化粧水としてだけでなく美容液としても十分なように高配合になっている化粧水です。保湿性の向上でも荒れなどのトラブル対策としても対応できるようになっていて、汎用性が高いのが魅力です。栄養成分も含まれているのですっぴんでいける肌を目指したい人に向いている化粧水です。
54位

ETVOS(エトヴォス) ニキビ用化粧水 薬用アクネVCローションⅠ

ETVOS(エトヴォス)のニキビ用化粧水 薬用アクネVCローションⅠは効果的なニキビ対策をするコンセプトで作り上げられている化粧水で、抗菌性の高さが特に注目すべき点です。ビタミンCを美容成分としては主体にしているのも特徴で、刺激性が低いことから敏感肌の人でも安心して利用できるニキビ用化粧水になっています。
53位

dプログラム(d program) ホワイトニングクリア ローション

dプログラム(d program)のホワイトニングクリア ローションはホワイトニングという名称からも推察できるように美白有効成分を活用した処方が特徴の化粧水です。シミやそばかすの対策として活用できることに加え、抗炎症成分を含んでいるので肌荒れやニキビにも対策できるという点で汎用性が高いのが魅力です。
52位

ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート 35枚

ズボラボの朝用ふき取り化粧水シート 35枚はずぼらな人でもきちんとしたスキンケアをできるようにするのをコンセプトにして生み出されたズボラボブランドの化粧水シートで、洗顔と保湿と角質ケアが一枚でできるようになっています。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体なども豊富に含んでいるので納得できる保湿効果も得られます。
51位

カネボウ スイサイ スキンタイトニングクールローション

カネボウのスイサイ スキンタイトニングクールローションは脂性肌や混合肌の人にとって魅力が大きい化粧水で、さらさらとした仕上がりになる点がよく注目されています。肌の引き締め効果がある収斂作用のある成分も豊富に使っているため、皮脂の分泌を抑制しつつ、仕上がりも納得できるものにできると期待できる化粧水です。
50位

コーセー 雪肌精 フローズンタッチ トーニング ローション

コーセーの雪肌精 フローズンタッチ トーニング ローションは脂性肌の人に適している化粧水です。さらさらとした使用感を追求して仕上げられているのが特徴だからです。オイリーな肌でストレスを感じている人にとってうってつけで、清涼感を重視しているので毎日のスキンケアが嬉しいものに感じられるようになるでしょう。
49位

ロゼット セラミドローション

ロゼットのセラミドローションはセラミドを豊富に使用しているのが特徴で、保湿化粧水として高い品質を誇っています。使用されているセラミドが三種類もあるので、他のセラミド系の化粧水を使って効果を実感できなかった人も試してみる価値があります。ヒアルロン酸やBG、グリセリンも使っているので保湿を重視したい乾燥肌の人に適しています。
48位

ラクイック ふくだけ洗顔水シート

ラクイックのふくだけ洗顔水シートは無添加という点を重視して作り上げられている拭き取りタイプの化粧水シートです。アルコールや人工着色料、パラベンなどの刺激物をとにかく一切使わないようにしながら保湿性や洗浄性を維持できるようにしたのが特徴なので、敏感肌の人がまず選んでみると良い化粧水シートになっています。
47位

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション EX

ランコムのブラン エクスペール エッセンス ローション EXは美容成分を豊富に含んでいる化粧水で、一本で美容液の役割も果たしてくれます。超浸透型ビタミンCを使っているのが特徴で、ビタミンCが肌の奥深くまで浸透するのが最大の魅力です。透明感のある肌を目指したいという人にとって魅力的なローションタイプの化粧水です。
46位

ゼリア新薬工業 アポスティーローション

ゼリア新薬工業のアポスティーローションはニキビ用化粧水として総合力高く仕上げられています。抗炎症成分や抗菌成分も配合されていますが、さらに肌のバリア機能を高められるように栄養成分も配合されているからです。刺激性があまり高くないので多くの人が気軽に使える化粧水になっているのも魅力的なポイントでしょう。
45位

無印良品 クリアケア拭き取り化粧水

無印良品のクリアケア拭き取り化粧水はうるおいをもたらすことを重視したデザインになっている天然由来成分が豊富な拭き取りタイプの化粧水です。ブドウ果実やキウイなどのエキスを豊富に使っていて、みずみずしくてもちもちとした肌を作り上げたい人に向いています。低刺激性なので敏感肌の人でも使ってみる価値がある一品でしょう。
44位

資生堂 エリクシール つや玉ミスト

資生堂のエリクシール つや玉ミストは潤い重視で開発されてきたミストタイプの化粧水です。香り高いのが特徴なので好き嫌いがわかれる部分もありますが、香水代わりに使うこともできるという点で定評があります。どんなメイクとも調和して潤いを維持することができるため、普段使いの化粧水として高い人気がある商品です。
43位

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII

ミノンのアミノモイスト モイストチャージ ローションIIは刺激性の低いアミノ酸に着目した処方になっている抗ニキビのための化粧水です。各種テストを実施して刺激性がないことを確認してきているので敏感肌で悩まされている人でも安心して使えます。アミノ酸の種類も厳選していてきめ細かな肌を作り上げることができるのが魅力です。
42位

ORBIS 薬用クリアローション

ORBISの薬用クリアローションは通常のローションタイプの化粧水と違ってオイル成分が使われていないのが特徴で、ベタベタ感が気になる人にとって魅力的な一品です。ニキビを根本から治せるようにするのをコンセプトとしていて、コラーゲンによる高い保湿性の確保と、抗菌成分によって肌の状態を改善させるのに寄与してくれます。
41位

無印良品 海洋深層ミネラルミスト

無印良品の海洋深層ミネラルミストは海洋深層水を使ってミネラルを重視した処方になっているミストタイプの化粧水です。オールフリーと言えるほどに刺激性が高い可能性がある添加物を使用していないのも魅力で、敏感肌でも乾燥肌でも安心して使用できます。保湿性も重視しているので持ち歩いて気になったときに使うと良いでしょう。
40位

クラランス フィックス メイクアップ

クラランスのフィックス メイクアップはメイク後にも使いやすいことで定評があるスプレー式の化粧水です。メイクの上からスプレーをしても崩れにくく、保湿効果を発揮できるのが特徴として知られています。小型のボトルなのでかさばらない点も魅力なので、乾燥する冬の時期にいつでも使えるように携帯しておくと良い一品です。
39位

KIEHL'S(キールズ) ハーバルトナー CL アルコールフリー

KIEHL'S(キールズ)のハーバルトナー CL アルコールフリーはカレンデュラという花のエキスをベースに作り上げられている化粧水です。古くから肌のケアに使用されてきた花の成分を使っているので万能性があり、総合的なスキンケアに使えます。ニキビケアから肌荒れ対策まで幅広く使えるので安心して使えるものを選びたい人に向いています。
38位

オルビス アクアフォースローション M しっとり

オルビスのアクアフォースローション M しっとりは保湿成分としてマグネットAQという独自成分を使用しているのが特徴で、水分を取り込みやすく保持しやすい状態を石することができます。酢酸配合されている美容成分の浸透性も高くなるように設計されていることから、肌質をワンランク押し上げることができるでしょう。
37位

オルビス ユー アンコール ローション

オルビスのユー アンコール ローションはエイジングケアに注目して処方が作り上げられているローションタイプの化粧水です。イーブンワテロイルなどのオリジナル成分を活用していて、若い肌を手に入れたいという人の期待に応えられるようにしています。保湿性も高めなので、汎用性があって安心できる化粧水として注目されています。
36位

オルビス ミスター スキンジェルローション

オルビスのミスター スキンジェルローションは男性の加齢による悩みを総合的にカバーできるようにデザインされた化粧水です。保湿、ダメージケアだけでなく、皮脂の処理もきちんとできるようになっているので加齢臭やベタつきの対策にもなります。肌への刺激性も低いのでほとんどの肌質の人が気軽に利用できる点も優れています。
35位

RISEONE Nile オールインワン化粧水

RISEONEのNile オールインワン化粧水はヒアルロン酸とセラミドを中心成分としている化粧水で、植物エキスも配合することで保湿性を高めています。オールインワンの設計になっているので、一本だけでスキンケアをすることができるのが魅力です。スキンケアをする時間があまり確保できない忙しい人でも納得できるケアを続けられます。
34位

FEMMUE(ファミュ) オードカメリア

FEMMUE(ファミュ)のオードカメリアはツバキ花エキスを主成分として使用した天然由来成分をベースにしている化粧水です。多配合なのが特徴で、そのバランスがきちんと整っているお陰で肌への刺激性も低くて、保湿性も高い仕上がりになっています。肌へのなじみが良いことからも評判になっている汎用性が高い化粧水です。
33位

ニベアメン アクティブエイジローション

ニベアメンのアクティブエイジローションは男性向けの仕上がりになっているローションタイプの化粧水です。アンチエイジングに注力しているのが特徴で、ビタミンCやコエンザイムQ10を配合しています。また、保湿性と保水性を高めるためのヒアルロン酸も高配合することによって、年齢を感じさせない肌にすることができます。
32位

イニスフリー グリーンティー バランシングスキン

イニスフリーのグリーンティー バランシングスキンは名前の通り、性能的には突出しているところがなくともバランスが良いので多くの人から満足を得ている化粧水です。緑茶の成分を使用しているのも特徴で、保湿性や抗菌性を生み出しつつ、緑茶の香りがする仕上がりになっています。さらっとした使い心地の良さも人気になっている点です。
31位

ハクスリー(Huxley) SECRET OF SAHARA TONER EXTRACT IT

ハクスリー(Huxley)のSECRET OF SAHARA TONER EXTRACT ITは赤ちゃんの肌でもケアできるというコンセプトで生み出された化粧水です。赤ちゃんの肌のpHに合わせて5.5という弱酸性にしてあるのが特徴で、大人になってからも肌への刺激が少ない酸性度になっています。刺激性が少ないので誰もが安心して使用できるのが魅力です。
30位

IPSA(イプサ) ザ・タイムR アクア

IPSA(イプサ)のザ・タイムR アクアはニキビによる肌荒れを防ぐための成分を重視して開発された化粧水で、トラネキサム酸によって炎症を抑えるのが主な仕組みになっています。アレルギーへの対策として有用なテンチャエキスやマジョラムエキスも使用していて、花粉症などで悩まされている人の対策としても魅力的です。
29位

エビータ ボタニバイタル 艶リフト ローション III濃密しっとり

エビータのボタニバイタル 艶リフト ローション III濃密しっとりは潤いをもたらす植物成分を最大限に活用してアンチエイジングのための処方に仕上げているのが魅力です。濃密タイプのローションでしっかりと肌をケアしているという認識を持ちたい人に向いています。香りもエレガントローズがベースになっているので高貴な香りに酔いしれることができます。
28位

POLA Red B.A ボリュームモイスチャーローション

トータルバランスに優れた隙のない化粧水です。
溶液は、とろっとしたテクスチャーをしていて見るからに保湿力が高そうです。
塗った後はしっとりして、モチモチっとした肌質を演出してくれます。肌にハリを出したい方にもおすすめです。
香りは春を感じさせるさわやかな梅で、控えめな感じ。緊張をほぐしてくれるでしょう。
値段に見合うだけの価値がある逸品です。
27位

ORBIS(オルビス) オルビスユー ローション

各種メディアでベタ褒めされているエイジングケアにも対応したリーズナブナルな化粧水です。
とろみがありながらも扱いやすく、すぐ馴染んでくれるので朝の忙しい時間を無駄にしません。
肌の隅まで馴染む感じのテクスチャーは年齢肌もしっかりケアしてくれます。
キャップ形状も工夫が感じられ使いやすいです。
幅広い年齢の女性におすすめできます。
26位

RMK RMK スキンチューナー トリートメント エクストラモイスト

「化粧水を塗っているのに乾燥肌がほとんど改善されない!」そんな方に試して欲しい保湿力バツグンの化粧水です。
乾燥する季節でもモチモチ肌をキープできるほど強い保湿力で、カサカサ肌の強い味方になってくれるでしょう。
化粧水を塗った後は乳液で保護膜を作って水分の蒸発を防ぐのが定石ですが、この製品に関しては無用です。
25位

ポーラ(POLA) ホワイトショット LX

ポーラ(POLA)のホワイトショット LXは美白効果に力を入れて開発された化粧水で新規美白有効成分であるPCE-DPを使用しています。メラニン色素の生成を抑えられることがわかっているため、シミやそばかすの改善に有用な化粧水です。肌への馴染みやすさも重視した処方になっているので使い心地も良いでしょう。
24位

IPSA(イプサ) ザ・タイムR アクア(医薬部外品)

デザイン性の高い個性的なボトル形状に目が行きますが、使い勝手は非常に素直な化粧水です。
塗ったそばから肌に馴染んで消えてしまうほど浸透性の高いテクスチャですから、1日に何度も化粧水を塗る方に向いています。
手がべたつくことがないのも使いやすいでしょう。指先の乾燥が気になる時にハンドクリームと併せて利用できます。
23位

ロート製薬 肌ラボ 極潤ヒアルロン液

1コインに迫る低価格で誰もが気になる化粧水です。
自慢は、この価格帯としてはトップクラスの保湿力。かなり粘性の強い溶液は肌に馴染むのに時間がかかりますが、乾燥に対しては非常に強力です。
試せばすぐに分かりますが、塗る前と後では肌質が全然別物になります。ぷるんと弾力のある肌に変わります。
風が強まる秋口など乾燥に肌が慣れていない季節にピンポイントで利用するのもおすすめです。
22位

花王 ソフィーナ ジェンヌ 混合肌のための高保湿化粧水

皮脂の分泌が多いのに常に乾燥しいてる困った混合肌の方が気持ちよくスキンケアできるように開発された製品です。
最低限の保湿力を維持するのに必要な粘性のみにとどめた溶液はすぐ伸びて、肌にもよく馴染んでくれます。
塗ってしばらしくした後の感じは少しサラサラ感がある程度。べたつきやツッパリ感はありません。
香りも穏やかでストレスなく利用できます。
21位

アクアレーベル ホワイトアップ ローション

紫外線の刺激でメラニン作り出されるのを防ぐ成分を配合した美白にもアプローチできる欲張りな化粧水です。
「肌に塗る物だから一緒に美白ケアもしたい」という方が手軽にメラニン対策ができます。
紫外線が気になる季節からケアすることで夏の終わりごろに出てくる嫌なシミそばかすに備えることが可能です。
気になる保湿力は平均よりやや上のレベルで十分期待に応えてくれます。
20位

第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションI

サラサラ系のテクスチャが使いやすい、ミノンブランドの化粧水です。
癖が無い使い心地で老若男女どなたでも気持ちよく使用できるでしょう。
テクスチャはサラサラ系ですが塗ってみると弾力のある肌に仕上がりますから、保湿力はかなり高いです。
ワンプッシュで十分な量が出てくるので、手だけでなく気になる部位をまとめてケアできます。
19位

ソフィーナボーテ ソフィーナボーテ 高保湿化粧水

夏に使いたいサラサラ系の化粧水です。軽いテクスチャなので暑い日に塗っても気になりません。
湿度が上がる6月から9月にかけては、べた付く化粧水はとても使う気になりませんから普段は保湿力の強い製品を使っている方もソフィーナボーテのような保湿力抑えめのものがおすすめです。
香りもわずかでスメハラの心配もいりません。
18位

ネイチャーラボ リッツ モイスト ローション

それほど粘性が無いにもかかわらず地味に保湿力が高い個性的な製品です。
夏場は暑くてトロっとした化粧水は使えませんが、会社の強めに設定されたエアコンのために意外と肌が乾燥します。冷えると血行も悪くなりますから、十分な栄養が肌に運ばれず内側からも乾燥を悪化させる可能性もあります。
リッツ・モイスト・ローションはべたつかないのに保湿力が高いので夏のエアコンによる乾燥トラブルに効果的です。
17位

エスト ザ ローション

肌になじみにくい粘性の高いテクスチャーにもかかわらず保湿力が低いという常識では理解しがたい製品です。
魅力的なのは機能よりも香りです。品が良い感じで女性であれば概ね好印象をいだくでしょう。
問題は保湿力の低さですが、効果の持続力が長いので就寝中の乾燥予防に利用できます。
ただし朝は苦手てです。粘性が高いので肌に馴染むまで時間がかかります。
16位

ライスフォース ディープシリーズ ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

化粧水では珍しく医薬品として認可された製品です。
医薬品としての効果は「肌が保持する水分量の改善」ですが、他の化粧水に比べて特筆した保湿力は持っていません。
しかし、有効成分「ライスパワー11」が配合された、ただひとつの化粧水であることは間違いありません。
使用感はエタノールが配合されているためか塗った後にスッとした感じがするので、夏でも煩わしと感じることは無いでしょう。
15位

d プログラム モイストケア ローション W(医薬部外品)

プッシュタイプで使いやすいシンプルなデザインの化粧水です。
特別な強みが無い代わりに溶液はすぐ伸びて、べた付かず、ほぼ無臭で使い勝手に癖がありません。
自分に合ったベストな化粧水を見つけるまでの繋ぎとして最適な製品です。
唯一の弱点は保湿力の低さ。3,000円の価格帯としては若干保湿力不足を感じます。べた付かないので利用するなら暑い時期が合っています。
14位

富士フィルム アスタリフト モイストローション

大容量でタップリ使えます。プッシュ式ですから肌に乾燥を感じたらワンプッシュで保湿ケアできます。
レフィル(詰め替え)も販売していますから、ランニングコストを抑えたい節約家の方でも満足できるでしょう。
テクスチャーは粘性があるタイプで仕上がりはしっとりです。暑い時期にはべた付きを感じることもあるので注意してください。
保湿力は平均以上にあります。
13位

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローション

肌に負担の無いサラっとしたテクスチャーですから敏感肌の方でも安心して利用できます。
とにかく肌に塗った時の感じや、肌への馴染み具合が良好なので塗っていて気持ちが良い化粧水です。ボトルタイプで使い辛いはずなのですが、乾燥時期はついつい何度も手が伸びてしまうでしょう。
保湿力が若干少なめなので脂性肌の人に向いています。
12位

花王 キュレル 化粧水 II

肌荒れを起こしやすい肌の弱い方に向けて開発された化粧水です。
肌に負担をかけないために保湿力が低く抑えられているだけでなく、アルコールなど肌に刺激を与えるリスク成分が徹底して排除されています。
敏感肌の方でも使える宣伝しているだけあって、単に低刺激な製品には無い配慮が実感できるでしょう。
刺激を受けやすい子供の肌にも安心して利用できます。
11位

全薬工業 アルージェ モイスチャーミストローション II

非常に数が少ないミストタイプの化粧水です。
ミストタイプとは一見プッシュタイプに見えるキャップ部を押すと霧状になった溶液が噴霧される化粧水のことを指します。
手を濡らすことなく顔に化粧水を吹き付けられるので、手が汚れていても安心して保湿ケアできるでしょう。
保湿力は平均的です。特別乾燥する時期や、乾燥肌の方でなければ安心して使えます。
10位

常盤薬品工業 なめらか本舗 化粧水NA

女性に嬉しいアンチエイジング効果も期待できるとされるイソフラボンを配合した化粧水です。
1,000円を切る最安値帯の製品ながら扱いやすいテクスチャと平均的な保湿力を持っているので馬鹿にできません。
化粧水として最低限の仕事をしてもらいたいなら、なめらか本舗は期待に応えてくれるでしょう。
初めての化粧水としても最適です。
9位

アクセーヌ モイストバランスローション

化粧水では珍しい携帯用ウイスキーのような形状をしたボトルが印象的な化粧水です。
サラサラ系の軽いテクスチャで塗ってもべた付かない上に、アルコール不使用なので敏感肌の方におすすめです。
敏感肌じゃなくても夏場の乾燥予防に利用すると活躍してくれるでしょう。
逆に風が強まる季節には、あっという間に化粧水ごと乾燥してしまう可能性が高いです。
8位

ハーバー ディープモイスチャーローション

とろみの強い溶液で肌を乾燥から守ることを第一目標とした化粧水です。
かなりのとろみですから肌に塗った後しばらくはベタベタします。
冬の乾燥時期には保湿感があって心地よく感じることが多いですが、逆に夏場や湿度の高い室内では肌がぬめぬめするので不快に感じることもあるでしょう。
毎年乾燥肌で悩んでいるような方に向いている製品です。
7位

アサヒフードアンドヘルスケア 素肌しずく ぷるっとしずく化粧水

浸透ヒアルロン酸やプラセンタなどアンチエイジングに効果が期待できる成分が配合された化粧水です。
化粧水で保湿ケアとエイジングケアを同時に済ませたい方はぜひ試してみてください。
テクスチャはかなり粘性が強いですから肌に馴染むまで時間がかかり、塗った後はべたつきがあります。
しかし保湿力はそれほど高くありません。ほぼ平均点です。
6位

無印良品 化粧水・敏感肌用

無印良品らしい簡素なデザインが逆に魅力的な化粧水です。
岩手県釜石の天然水を用いているので釜石出身の方や地元の方は正に水に合う可能性があります。
保湿成分にはスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、リプジュアRなどを使っていますが、保湿力自体は平均レベルです。
パラベンやアルコールといったアレルギー成分を使用していないので敏感肌の方にもおすすめです。
5位

ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー

大容量のボトルタイプに加えて、ほぼワンコインの低価格ですから気にせずいくらでも使えます。
キャップを回し開けて、容器を傾けて溶液を手に取るタイプですから使い勝手はイマイチです。
しかし、それを補って余りあるコスパ感があります。家族が多いご家庭や、とりあえず安く済ませたいシングルの方であれば満足できるでしょう。
4位

P&Gプレステージ フェイシャル トリートメント エッセンス

高級感が漂う独特の触り心地の瓶容器がセレブな雰囲気を感じさせてくれる化粧水です。
印象的なCMで一躍有名になったSK-Ⅱブランドですから溶液の雰囲気が違います。
保湿力は平均的ですが、毎朝の気分を高めてくれるブランド効果は高いでしょう。
香りも自己主張が強く好みが分かれるところです。
すでにSK-Ⅱブランドを使っていて気に入っているなら試してみるといいでしょう。
3位

菊正宗酒造 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

日本酒を主成分とした大変珍しい化粧水です。
製造しているのは創業1659年の老舗「菊正宗」で、日本酒を美容に使っていた歴史からヒントを得て開発しました。
配合している保湿成分としてはグルタミン酸、アルギニン、ロイシン、プラセンタ、セラミドなどが期待できます。
天然成分が主体なので肌が弱い方でも利用可能です。
500mlの大ボトルなのに1,000円というコスパの高さも見逃せません。
2位

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

高級志向として知られるアルビオンから1974年に販売された長い歴史を持つ化粧水です。
肌荒れ、くすみ、ニキビ、乾燥といった肌の悩みを長年ケアしてきた実績があります。
有効成分はハトムギ。保湿効果により肌の状態が正常に戻る手助けをしてくれます。
テクスチャはサラサラしているので扱いやすいです。
昔使っていた方は再度使ってみるといいでしょう。今も変わらぬ品質を実感できます。
1位

セザンヌ化粧品 スキンコンディショナー 高保湿

コットンパックで保湿ケアをしている女性にはお馴染みのハイコスパな化粧水です。
「プッシュタイプじゃないから使いにくい!」という声もありますがコットンパックをするぶんには、むしろこのキャップが使いやすいでしょう。
何より1本で4ヶ月使えるという大ボリュームが圧倒的で他の欠点を消してくれます。
美容成分も地味に豊富です。ヒアルロン酸、コラーゲン、各種アミノ酸とエイジングケアにも期待できます。

化粧水の比較一覧表

66位
65位
64位
63位
62位
61位
60位
59位
58位
57位
56位
55位
54位
53位
52位
51位
50位
49位
48位
47位
46位
45位
44位
43位
42位
41位
40位
39位
38位
37位
36位
35位
34位
33位
32位
31位
30位
29位
28位
27位
26位
25位
24位
23位
22位
21位
20位
19位
18位
17位
16位
15位
14位
13位
12位
11位
10位
9位
8位
7位
6位
5位
4位
3位
2位
1位
商品名 コンディショニングローション ハトムギ化粧水 アベンヌ アベンヌウォーター 肌ラボ 極潤 ヒアルロンミスト とろみ化粧水 【薬用】 アクアレーベル バウンシング ローション 保湿・ハリ化粧水 ビタミンC化粧水 ボーテ 高保湿化粧水 しっとり オードムーゲ薬用保湿化粧水 オーガニック 化粧水 アクティブメラノリリーサー すっぴん美容水I 化粧水+美容液 ニキビ用化粧水 薬用アクネVCローションⅠ ホワイトニングクリア ローション 朝用ふき取り化粧水シート 35枚 スイサイ スキンタイトニングクールローション 雪肌精 フローズンタッチ トーニング ローション セラミドローション ふくだけ洗顔水シート ブラン エクスペール エッセンス ローション EX アポスティーローション クリアケア拭き取り化粧水 エリクシール つや玉ミスト アミノモイスト モイストチャージ ローションII 薬用クリアローション 海洋深層ミネラルミスト フィックス メイクアップ ハーバルトナー CL アルコールフリー アクアフォースローション M しっとり ユー アンコール ローション ミスター スキンジェルローション Nile オールインワン化粧水 オードカメリア アクティブエイジローション グリーンティー バランシングスキン SECRET OF SAHARA TONER EXTRACT IT ザ・タイムR アクア ボタニバイタル 艶リフト ローション III濃密しっとり Red B.A ボリュームモイスチャーローション オルビスユー ローション RMK スキンチューナー トリートメント エクストラモイスト ホワイトショット LX ザ・タイムR アクア(医薬部外品) 肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ソフィーナ ジェンヌ 混合肌のための高保湿化粧水 ホワイトアップ ローション ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションI ソフィーナボーテ 高保湿化粧水 リッツ モイスト ローション ザ ローション ディープシリーズ ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水) モイストケア ローション W(医薬部外品) アスタリフト モイストローション モイスチャライジングローション キュレル 化粧水 II アルージェ モイスチャーミストローション II なめらか本舗 化粧水NA モイストバランスローション ディープモイスチャーローション 素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 化粧水・敏感肌用 ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー フェイシャル トリートメント エッセンス 日本酒の化粧水 高保湿 500ml 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル スキンコンディショナー 高保湿
特徴 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最安値 - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る
商品リンク
カテゴリ

家電 エアコン、扇風機・スポットクーラー、ヒーター・こたつ、加湿器・空気清浄機

キッチン 冷蔵庫・保温庫、炊飯器・保温ジャー、電子レンジ・オーブン、やかん・ポット・ケトル、浄水器・炭酸水メーカー、茶器・湯呑、ワイングラス・オープナー、カクテルグラス・シェーカー、ウィスキーグラス、ビールグラス・サーバー、日本酒グラス・酒燗器、焼酎グラス・サーバー、コーヒーカップ・メーカー、ミキサー・ブレンダー、ホットプレート・ホットサンドメーカー、ホームベーカリー・燻製器、調理家電、コンロ・レンジフード、鍋、フライパン、包丁・まな板・砥石、キッチンスケール・タイマー・温度計、調味料入れ、ミル・スライサー・缶切り、調理器具、製菓型・ケーキづくり、ラップ・トレイ、弁当・水筒、エプロン、テーブルクロス・ふきん、食器洗浄・シンク、食器、保存容器・食材スタンド、グラス・マグカップ、カトラリー、使い捨て食器、キッチン収納

浴室用品・石鹸 浴室用品、石鹸・シャンプー関連

洗濯用品・アイロン 洗濯機・乾燥機、洗濯洗剤・柔軟剤、洗濯用品、アイロン

掃除用品 風呂掃除、キッチン掃除、掃除機・高圧洗浄機、フローリング掃除、掃除道具、害獣・害虫対策

パソコン・スマホ パソコン・スマホ・タブレット、ディスプレイ・モニターアーム、PCラック・スタンド、スマホ・タブレットケース、マウス・キーボード、記録メディア、PCパーツ、PCカバー・バッグ、モデム・ルーター、アダプタ・ケーブル・充電器、VR・AR、PCマイク・カメラ、保護フィルム・アクセサリ

テレビ・オーディオ テレビ、録画・再生機器、電話・無線機、ヘッドホン・イヤホン、スピーカー・アンプ、音楽プレーヤー・ラジオ

カメラ 一眼レフカメラ・レンズ、ミラーレス一眼・レンズ、その他カメラ、三脚・一脚、カメラバッグ、カメラストラップ、撮影機器、防湿庫・ブロアー、フォトフレーム・フィルムスキャナー

旅行用品 スーツケース・パッキング、機内グッズ、旅行グッズ

ビューティー・ヘルスケア ティッシュ、タオル・ハンカチ、トイレ用品、生理用品、喫煙グッズ、虫除け・虫刺され、日焼け・汗対策、ネイルケア、アイケア・コンタクトレンズ、口内ケア・歯ブラシ、ドライヤー・ヘアアイロン、ヘアケア、ボディケア・ハンドクリーム、シェーバー・脱毛器、プロテイン・サプリメント、介護用品、ピルケース・マスク・カイロ、救急箱・応急処置グッズ、アロマ・お灸、マッサージ機、体重計・体温計

コスメ・化粧品・美顔器 美顔器、洗顔料・クレンジング、化粧水・美容液、ベースメイク・フェイスメイク、アイメイク

文房具・オフィス用品 筆記具、はさみ・カッター・シュレッダー、のり・接着剤、定規・コンパス、テープ・結束具、ノート・メモ帳、手帳・カレンダー、アルバム・写真、ファイル・バインダー、封筒・はがき・レター用品、ラッピング・梱包材、スタンプ・印鑑、電卓・電子辞書・オフィス機器、プリンター・スキャナー・コピー用紙、帳簿・事務書類、書類収納、セミナー・会議・販促用品、額・画鋲・賞状、電池

画材・手芸・学用品 学用品、書道、画材、原稿用紙・ブックマーカー、裁縫道具・ミシン、裁縫材料、編み物、刺繍、レザークラフト、陶芸、ビーズ・アクセサリー作り

防災・防犯 救助・避難グッズ、防災グッズ、防犯グッズ

キャンプ・登山・釣り BBQ、キャンプ用品、登山・トレッキング、クライミング、フィッシング

スポーツ 自転車・サイクリング、フィットネス・トレーニング、ランニング・マラソン、ヨガ、野球・ソフトボール、サッカー・フットサル、テニス・スカッシュ、バドミントン、卓球、バスケットボール、バレーボール、ゴルフ、水泳、マリンスポーツ、スキー・スノーボード、格闘技、武道、ダンス、スケートボード、その他スポーツ

ベビー・マタニティ ベビーシューズ、授乳グッズ、離乳食グッズ、食事グッズ、抱っこ紐・スリング、ベビーカー・チャイルドシート、おむつ・トイレ、バスグッズ、衛生用品、ベビー寝具、ベビー家具、ベビー用セーフティー用品、ベビー用おもちゃ、メモリアルグッズ、マタニティウェア、マタニティー用品

おもちゃ・ホビー カードゲーム・トレーディングカード、ボードゲーム、ビリヤード・ダーツ、知育玩具・パズル、サバゲ―・エアガン、水遊び・花火、フィギュア・プラモデル・ジオラマ、昔のおもちゃ、電動おもちゃ、ごっこ遊び、室内遊具、室内おもちゃ、野外おもちゃ、パーティー・コンサートグッズ

文芸書

DVD・CD DVD・ブルーレイソフト

花・観葉植物 花・植物・植木鉢、家庭菜園・栽培、農具・農業機械、剪定用具

工具 電動・エア工具、測定工具、切断工具、接着・接合工具、締付・固定工具、大工道具、安全・保護用品

インテリア 建築・住宅資材、塗装・壁装、DIY、住宅用設備、エクステリア、ガーデン、ベッド、布団・ブランケット、マットレス・シーツ、枕、ソファ・ソファベッド、テーブル・机、イス・チェア、ライト・照明、カーテン、ラグ・カーペット・マット、クッション、鏡、本棚、収納家具、収納グッズ、ハンガー・ラック、ゴミ箱、時計・温度計、インテリア雑貨

ファッション バッグ、ポーチ・バッグインバッグ、スーツ・ビジネスバッグ、ドレス・タキシード・バッグ、財布・定期入れ、キーホルダー・キーケース、傘・レインウェア・ブーツ、日傘・サングラス、マフラー・手袋・耳あて、アクセサリー、腕時計、着物・浴衣・和装小物、水着・プール用品、ヒール・パンプス、ブーツ・ブーティ、サンダル・ミュール、シューケア・アクセサリー、インナー・下着、靴下・タイツ・ストッキング、トップス、コート・ジャケット

ペット 犬、猫、小動物、鳥、熱帯魚・観賞魚、昆虫・爬虫類・両生類

プレゼント・ギフト ギフト、お祝い・アニバーサリー・季節、誕生日プレゼント、お土産

自動車 カーナビ・カーエレクトロニクス、ドラレコ、シート・カバー・マット、カーアクセサリ、カーパーツ・セキュリティ・緊急用品、洗車・掃除用品、タイヤ・工具・メンテナンス用品

バイク バイクウェア・バッグ・プロテクション、バイクアクセサリ、バイクパーツ・タイヤ

楽器・音響機器 ピアノ・電子ピアノ、ギター・ギター周辺機器、ベース・ベース周辺機器、ウクレレ、その他弦楽器、ドラム、ハーモニカ・オカリナ、金管楽器、木管楽器、打楽器、DJ機材、DTM、マイク・ボーカルエフェクター、アンプ・スピーカー、チューナー・メトロノーム、ベル

食品・ドリンク ビール・発泡酒、日本酒・焼酎、洋酒・リキュール、ワイン、水・お茶・ソフトドリンク、製菓・製パン材料、調味料・スパイス・油、タレ・ドレッシング、乾物、米・雑穀・粉類、スイーツ・お菓子、麺類、缶詰・加工食品、冷凍食品、パン・シリアル・ジャム、お取り寄せグルメ

おすすめ情報サービス

COPYRIGHT© 2020 LeadingTech Inc. ALL RIGHTS RESERVED.