おすすめ情報サービス

【徹底比較】コーヒーサーバーのおすすめ人気ランキング34選

コーヒーサーバーの選び方を解説!

コーヒーサーバーを買おうと考えたときにどんな商品があるのかを調べてみると、あまりにも商品のラインナップが豊富でどれにしようかと悩んでしまいがちです。

普段から快適に使えるコーヒーサーバーを選び出すにはどのような観点で比べてみると良いのでしょうか。

基本的な選び方のポイントを紹介するので参考にして下さい。

ドリッパーが無い方にはセットやカラフェタイプ!

コーヒーサーバーは基本的にはドリッパーを使ってコーヒーを淹れていき、カップへと注ぐために使用するものです。

ドリッパーが別売でサーバーが単独で販売されているタイプが一般的になっています。

しかし、専用のドリッパーとセットになっているものや、ドリッパーが一体化したカラフェタイプのものもあるのでどれが良いかを考えてみましょう。

ドリッパーをお持ちの人ならサーバー単体

既にドリッパーを持っている方には、サーバー単体がおすすめです。

サーバー単体だけならば種類やサイズも豊富に市販されており、ものによっては電子レンジに対応しているなど、特有の機能など幅広い選択肢の中から選ぶことができるのが魅力です。

ただし既に持っているドリッパーとのサイズが合わないこともあるので、その点には注意してください。

インテリアとしても使いたい人ならカラフェ

カラフェはサーバーとドリッパーが一体化しているタイプです。

デザインに統一感がありオシャレなため、ドリッパーやサーバー単体の機能などにこだわりがなければ、インテリアの一部として好んで購入する人も多くいます。

一体型として設計されているため、コンパクトに収まっていることが多く収納がしやすいので、キッチン周りをすっきりさせておきたい方におすすめです。

保温性のステンレス、中の見える耐熱ガラス、おしゃれな陶器

コーヒーサーバーを選ぶときに重要な観点の一つが素材です。

サーバーの本体がどのようなな素材でできているかによって機能性も見た目も大きく異なります。

代表的な素材としては耐熱ガラス、ステンレス、陶器が挙げられます。それぞれの特徴について簡単に紹介するので、コーヒーサーバー選びのポイントとして考えてみましょう。

耐熱ガラス

耐熱ガラス製のコーヒーサーバーは最もよく見かけることができるタイプで、中身がはっきりと見えるのが特徴です。

コーヒーを抽出するときにどのくらい入っているかを見ながらドリップできるのがメリットです。

残量もわかりやすいことから次のコーヒーを用意すべきかを考えたり、複数のカップに注ぐときにどのくらいにすべきかを判断したりしやすいでしょう。

ステンレス

ステンレス製のコーヒーサーバーは抽出したコーヒーの温度を高く維持できるのが魅力です。

比熱が低いのでコーヒーをサーバーに淹れた時点で温度が下がりにくく、外気温が低くても冷めにくくなります。

長時間保温してゆっくりと飲みたいというときにはステンレスが適しています。

落としても割れることがない丈夫さもステンレスの取り柄です。

陶器

陶器製のコーヒーサーバーも比熱は低いものの、壁が厚いのでコーヒーを淹れたときに冷めてしまうリスクがあります。

サーバーを先に温めておけばステンレス以上に保温性が高く、ゆっくり飲むのに適している素材です。

また、陶器製のコーヒーサーバーはデザインが優れているものが多く、形状や絵柄などを楽しむこともできるのが魅力です。

1人暮らし用なら300ml、家庭用やオフィス用なら1000mlを目安に(容量)

コーヒーサーバーを選ぶときには容量についても注意しましょう。

何杯飲みたいかという観点で容量を選ぶと失敗がありません。

一般的には1人暮らしでカップ2,3杯飲めれば十分という場合には300mlが選ばれています。

家族全員で飲む場合やオフィスで使用する場合になると人数に応じた容量が必要で、1000mlくらいの容量のものがよく利用されています。

電子レンジまたは直火対応か(再加熱)

保温性の高い素材を選んでいたとしてもコーヒーはだんだんと冷めてきてしまいます。

再加熱したいというときにサーバーごとできるかを考えておくのも大切です。

直火で加熱可能、あるいは電子レンジで温め可能というサーバーを選んでおくと便利です。

カップに入れてから温めるという選択肢もありますが、複数の人が飲むときにはまとめてできると効率的です。

メモリの有無

複数人数分のコーヒーを淹れる時には、サーバーにメモリがあると、必要な人数分をはかりやすく便利です。

メモリがあれば、味わいの安定したコーヒーを淹れることができるというメリットがあります。

ただ、メモリなどがない方がシンプルな見た目で良い、という人もいるので、使い勝手と好みのバランスを考えながら選ぶとよいでしょう。

お手入れがしやすいか

自宅でコーヒーをよく飲むという人なら、コーヒーサーバーというのは日々使う機会が多いアイテムなので、洗いやすく、お手入れなどがしやすいことも、購入するときには重要なポイントとなるでしょう。

つなぎ目や金具が少なくシンプルな形状のものだったり、間口が広いものだったりすると、使用後にも洗いやすく、すぐに乾きやすいでしょう。

コーヒーサーバーのおすすめメーカーを紹介

コーヒーサーバーについて調べてみると人気のメーカーがいくつかあるのに気づくでしょう。

コーヒーメーカーの開発に力を入れているメーカーとして知られているのがハリオとカリタの二つです。

世代を問わずにずっと人気が高いメーカーなので、どのような特徴があるコーヒーメーカーを手掛けているのかを確認しておきましょう。

Kalita(カリタ)

カリタはコーヒー用品を一通り取り扱っているメーカーで、コーヒー関連に限らず色々なキッチン用品やキッチン家電を取り扱っています。

コーヒー用品についてはコーヒーメーカーやコーヒーミル、ドリッパーやフィルターなど多岐にわたる商品があります。

おいしく淹れられるようにするために工夫を凝らしているので納得の一品が手に入るでしょう。

HARIO(ハリオ)

ハリオはもともと耐熱ガラスを専門にしてきたメーカーで、コーヒーメーカーだけでなく様々なガラス容器を開発して製造販売しています。

コーヒーメーカーも耐熱ガラスを使ったものが基本で、シンプルでどんなシーンにも気軽に使えるデザインに仕上げられているのが特徴です。

ガラスのコーヒーカップもあるので合わせて検討してみましょう。

Kono(コーノ)

Kono(コーノ)は、コーヒーサイフォンのパイオニアともいえるメーカーです。

おしゃれなカフェなどで、よく見かけるコーヒーサイフォンは、デザイン性も高く、ちょっと優雅な気分に浸りながら、特別感のあるコーヒータイムを満喫したい人におすすめです。

コーノ式円すいフィルターが有名で、ファンも多いメーカーです。

Melitta(メリタ)

Melitta(メリタ)は、ペーパードリップの生みの親とも言われる、ドイツの有名メーカーとして知られています。

Melitta(メリタ)の製品は、世界中のカフェやレストランでも使用されていて、目にしたことのある人も多いでしょう。

信頼と実績のあるコーヒー機器の総合メーカーとして、コーヒーを愛する人々から高い支持を得ています。

キャンプ・アウトドアにはパーコレーターもおすすめ!

アウトドアでコーヒーを楽しみたい人の場合には普通のコーヒーサーバーでは手間がかかりがちです。

パーコレーターを使うのも良い方法なので検討してみましょう。

パーコレーターは容器内のバスケットにコーヒーの粉を入れて、その容器でお湯を沸かすことによって簡単にコーヒーを淹れられるのが特徴で、キャンプのときなどには最適なアイテムです。

コーヒーサーバーを使用する際に注意すべきポイントとは

今までコーヒーサーバーを使ったことがなかったという場合には使い方を詳しく理解しておくのが大切です。

カップに直接淹れるのとは違って気を付けなければならないポイントもあります。

特に重要な観点を端的に説明していきます。

また、コーヒーサーバーがなくて困ったときの代用品についても紹介するので参考にして下さい。

飲む分だけを入れる

コーヒーサーバーを使うときにはまとめてたくさん淹れられるのはメリットですが、飲む分だけ入れるようにするのが肝心です。

コーヒーの味や風味は空気による酸化の影響を受けやすいことが知られていて、サーバーに入れたままにしていると劣化してしまいます。

おいしく飲みたいのなら必要量だけ飲むときに淹れるようにするのが大切です。

お手入れも忘れずにしよう!

コーヒーサーバーを使ったときにはお手入れを忘れずにするのも重要です。

コーヒーの汚れは放置してしまうと落ちにくくなってしまうため、淹れ終わったらすぐに水洗いをしましょう。

スポンジで中まで洗剤できれいに洗うようにすると汚れがつく心配がありません。

衛生的に使う上でも見た目をきれいにする上でも大切なことです。

コーヒーサーバーの代用品はある?

コーヒーサーバーを他のもので代用したいというときには色々なものを候補にできます。

耐熱性のある計量カップを使ったり、大きめのマグカップに淹れたりするのが典型例です。

また、サーバーに似ているので急須や小型のやかんを使用することもできます。

やや使いにくいのは確かですが、どうしても必要なときには検討してみましょう。

コーヒーサーバーのおすすめ人気ランキング34選

34位

HARIO(ハリオ) XGS-36TB XGS-36TB

グットデザイン賞も受賞している、人気のハリオのコーヒーサーバーです。波打ったような、ユニークなデザインが特徴となっています。また、電子レンジにも対応しているのも使い勝手が良く、愛用者の多い理由といえます。品質のよい日本製の商品で、見た目も美しいものを探しているという人に最適なコーヒーサーバーといえます。
33位

Kalita(カリタ) ウェーブシリーズ 500サーバーG 31255

Kalita(カリタ)|ウェーブシリーズ 500サーバーGは、直線的ですっきりとしたデザインが特徴となっている、キントーのコーヒーサーバーです。一般的な丸みを帯びた形状のコーヒーサーバーとは異なり、シャープで洗練されたおしゃれな印象です。ミニマルなインテリアを好む人や、男性向けのプレゼントにも適しています。
32位

東京共同貿易 バンブー コーヒーサーバー YCD3

東京共同貿易のバンブー コーヒーサーバーは、美しい曲線を描くバンブーハンドルが魅力的なコーヒーサーバーとして知られています。本体のクリアなガラス素材と、天然素材の木製ハンドルの組み合わせがおしゃれな印象です。このサーバーは、二重メッシュのステンレスフィルターがついているのが特徴で、クリアでまろやかな味わいのコーヒーを抽出することができます。
31位

南海通商 ロクサンガラスコーヒービーカー 701016

南海通商のロクサンガラスコーヒービーカーは、流行のビーカーのようなシルエットがおしゃれな雰囲気のコーヒーサーバーです 。無駄のないシンプルですっきりとしたデザインが魅力的です。メモリもしっかりとついているので、コーヒーの分量がとても見やすく使い勝手も良いです。中までしっかり洗いやすく、お手入れが簡単なのもうれしいポイントです。
30位

HARIO(ハリオ) V60 コーヒーサーバー700 VCS-02B

耐熱ガラス製で、電子レンジに対応しているのが嬉しいコーヒーサーバーです。
容量は700mlと多めで大人数に使用することができ、少人数で冷めてしまった場合でも電子レンジによる温めなおしができるので問題ありません。
また取っ手が大きめに握りやすく設計されているのも嬉しいところ。
同メーカーのドリッパー「V60」シリーズと互換性があるので、同時に購入するのも良いでしょう。
29位

ボダム ダブルウォール フレンチプレスコーヒーメーカー

ステンレススチール製のぽってりとしたデザインが特徴的な商品です。
内部が二重構造になっていることで保温性がとても高く、また食器洗浄機にも対応しているため、メンテナンスが楽なところも魅力です。
あまり取り扱いに手間をかけたくない方に向いているでしょう。
他にも日常的に紅茶などを入れるティーポットとして使うことも可能で、汎用性が高い点もおすすめです。
28位

Kalita(カリタ) 1200サーバーN 31133

長所はなんと言っても1200mlの大容量。
一度に大量のコーヒーをドリップしておくことができます。

残りの量がわかりやすい目盛りが付いているところも大容量に応じた嬉しい点。
電子レンジの温めなおしには対応していませんが、耐熱性ガラス製なので保温は可能です。
シンプルなデザインで大容量という機能性は高く、オフィスなど使い勝手が優先されるような場に向いているでしょう。
27位

HARIO(ハリオ) V60 保温ステンレスサーバー600 VHS-60W

内部の真空断熱二重構造により、長い時間でも高い温度を保つことができるのが特徴のステンレス製コーヒーサーバーです。
白く可愛らしいデザインで、シンプルな取っ手もオシャレになっています。
ステンレス製なので仮に落としてしまっても割れにくく、割れるの恐れてガラス製のサーバーを扱うのが怖いという方などにもオススメです。
26位

ヨシカワ コーヒーサーバーストロン 2wayドリッパーセット

熱湯からドリップするだけでなく、水出しコーヒーも作ることのできる2way設計が魅力のカラフェ型のコーヒーサーバーです。
温かいコーヒーを淹れる場合はアタッチメントを装着してドリップし、水出しコーヒーを作る場合にはドリッパーをサーバーに浸す形で使用します。
耐熱ガラスで電子レンジにも対応。食器洗浄機も使えるので手入れが楽な点もおすすめです。
25位

Love-KANKEI コーヒーサーバー

耐熱ガラス製で、電子レンジに対応しているのが嬉しいコーヒーサーバーです。
容量は700mlと多めで大人数に使用することができ、少人数で冷めてしまった場合でも電子レンジによる温めなおしができるので問題ありません。
また取っ手が大きめに握りやすく設計されているのも嬉しいところ。
同メーカーのドリッパー「V60」シリーズと互換性があるので、同時に購入するのも良いでしょう。
24位

iwaki(イワキ) NEWコーヒーハウス K8685-BK

ドリッパーと一体型のコーヒーサーバーで、600mlもの容量でありながら全体にはコンパクトに収まっている点が魅力の商品です。
デザインもスタンダードにシンプルで、どこに置かれても違和感なく溶け込むでしょう。
耐熱ガラス製で、それぞれ「ドリップ」「アメリカン」「アイス」に向けた三種類の目盛りがつけられている親切設計になっています。
23位

HARIO(ハリオ) V60レンジサーバー クリア GS-36TB

HARIO(ハリオ)のV60レンジサーバー クリアは耐熱ガラス製のクリアなデザインに仕上がっているコーヒーサーバーです。シリコン製の蓋付きで保温性が高くなっていますが、さらに蓋をしたまま電子レンジで再加熱できるようになっています。余ってしまう分は後で飲みたいという人にとって使い勝手の良いサーバーです。
22位

HARIO(ハリオ) コーヒーサーバー600 オリーブウッド VCWN-60-OV

温もりを感じる取っ手はオリーブウッド製で、使ったら使っただけ手に馴染んでいく感覚が味わえます。
コーヒーサーバーで木製の取っ手のものはあまりないので、オシャレなインテリアとしても魅力的です。
木材が含まれていることにより電子レンジの使用はできませんが、部屋の彩りとして、コーヒータイムの気分をより盛り上げたい方におすすめです。
21位

曙産業 コーヒーサーバーストロン

熱湯からドリップするだけでなく、水出しコーヒーも作ることのできる2way設計が魅力のカラフェ型のコーヒーサーバーです。
温かいコーヒーを淹れる場合はアタッチメントを装着してドリップし、水出しコーヒーを作る場合にはドリッパーをサーバーに浸す形で使用します。
耐熱ガラスで電子レンジにも対応。食器洗浄機も使えるので手入れが楽な点もおすすめです。
20位

iwaki(イワキ) ウォータードリップコーヒーサーバー 440ml K8644-CL1

iwaki(イワキ)|ウォータードリップコーヒーサーバー 440mlは昨今流行している水出しコーヒーをドリップ式で淹れられるようにデザインされたコーヒーサーバーです。甘みがしっかりと出てくるのがウォータードリップの特徴で、熱湯で淹れるのとは違うおいしさがあることが知られています。熱湯による抽出も可能なので、両方試してみて味わいを比較してみましょう。
19位

Kalita(カリタ) コーヒーメーカー用 102サーバー 600CCブラック

Kalita(カリタ)のコーヒーメーカー用 102サーバー 600CCブラックは家族用のサイズのコーヒーサーバーで、コーヒーメーカー専用に作られています。しかし、単独でも販売されていてドリッパーを使えばサーバーとして使えます。大容量でも注ぎやすい形状になっているので無難なサーバーを選びたい人に向いています。
18位

コーノ 4人用 グラス ポット MD-42

コーノの4人用 グラス ポットはコーノのオリジナルドリッパーを使用するための専用サーバーです。ドリッパーとセットでも販売されていますが、単独で購入して使用することもできます。円錐形のフィルターで抽出効率が高いことが知られていて、熱い温度のままサーバーに入るのが魅力です。それを見越して薄い壁の設計になったサーバーに仕上がっています。
17位

KINTO(キントー) SLOW COFFEE STYLE コーヒーサーバー SCS-02-CS

KINTO(キントー)のSLOW COFFEE STYLE コーヒーサーバーは小型で蓋もないシンプルなデザインのサーバーです。全体的に丸みを帯びた仕上げになっているので穏やかな気持ちにさせてくれるリラックスタイム向けのデザインになっています。ゆっくりとした時間を楽しみたい人ために作り上げられたサーバーです。
16位

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ドリップサーバー ブラウン K8694

iwaki(イワキ)の耐熱ガラス ドリップサーバー ブラウンはサーバーが専用のドリッパーと一体になっているセットタイプの商品です。本体は耐熱ガラスなのに対して、持ち手だけはポリプロピレンになっているのでアツアツのコーヒーを淹れても持ち手が熱くなりません。火傷をしにくい安心して使える便利なサーバーです。
15位

HARIO(ハリオ) V60コーヒーサーバー02 セット VCSD-02CBR

HARIO(ハリオ)のV60コーヒーサーバー02 セットはコーヒーをハンドドリップするのに必要なものが一通りセットになっているのが特徴です。専用ドリッパーや計量スプーンだけでなく、ペーパーフィルターまで付属しています。円錐型のペーパーを使っているのでスピーディーにコーヒーを淹れることができるでしょう。
14位

iwaki(イワキ) 耐熱ドリップポット 7966-BK2

iwaki(イワキ)の耐熱ドリップポットはシンプルに作り上げられた1000ml容量のサーバーです。櫛状になっている蓋が特徴で、コーヒーのカスがサーバーに落ちてしまったとしてももう一度簡単にフィルターできる仕組みになっています。価格が安いのも魅力なので、シンプルに使えるサーバーを手に入れたいときには有力候補です。
13位

E-PRANCE 多機能コーヒーサーバー 60210056-JP

E-PRANCEの多機能コーヒーサーバーはペーパーフィルターを使用せずにコーヒーを淹れられるようになっているサーバーです。持ち手までこだわったデザインになっているのも特徴で、使い勝手も良く仕上がっています。容量も800mlという大容量なので家庭用として皆でゆっくりコーヒータイムを楽しむのに適しています。
12位

遠藤商事 コーヒーサーバー 小6人用 FBL01003

遠藤商事のコーヒーサーバー 小6人用は業務用としてよく用いられているステンレス製のコーヒーサーバーです。オフィスでの利用が多くなっていて、保温性が高いことから会議に出すのに適しているのが魅力です。手入れも簡単で落としても割れないという点でオフィスコーヒーのサーバーとしてうってつけの仕様になっています。
11位

HARIO(ハリオ) V60 コーヒーサーバー VCS-01B

HARIO(ハリオ)のV60 コーヒーサーバーは保温性と再加熱性を重視して作り上げられたコーヒーサーバーになっています。電子レンジにそのままかけることができるだけでなく、底面を湾曲させることで熱を逃げにくくしてあるのが魅力です。円錐型のオリジナルドリッパーと組み合わせて使用することが推奨されています。
10位

Kalita (カリタ) コーヒーサーバー ウェーブシリーズ 31253

Kalita (カリタ)のコーヒーサーバー ウェーブシリーズはカリタが手掛けるブランドの一つでコーヒーの香りを逃がさないように設計されています。おいしいコーヒーを淹れられるサーバーという点で定評があるサーバーです。シンプルな耐熱ガラス製の容器になっていて、容量が小さいことから一人か二人用に向いています。
9位

Kalita(カリタ) 耐熱コーヒーサーバー #31203

Kalita(カリタ)の耐熱コーヒーサーバーは痒い所に手が届くように細かな仕様にこだわったコーヒーサーバーです。間口が広めで洗いやすく、メモリも付いているので分けて飲むのに適しています。持ち手を大きめにして注ぎやすくしているのも特徴で、夫婦やカップルで二人で飲みたいというときに便利なサーバーでしょう。
8位

アトラス(Atlas) CURRENT コーヒーサーバー ホワイト 800ml ACS-801WH

アトラス(Atlas)のCURRENT コーヒーサーバー ホワイト 800mlはポット風に仕上げられているサーバーで、保温性も保冷性も高いことから夏も冬も有効活用できます。ポットの口の部分に直接ドリッパーを付けてコーヒーを淹れられる仕様になっているので便利です。密封性が高いことから香りも逃がさないという点で優れています。
7位

iwaki(イワキ) V60 保温ステンレスサーバー セット VHS-60B

iwaki(イワキ)のV60 保温ステンレスサーバー セットはドリッパーとペーパーフィルターがセットになったステンレスサーバーです。真空断熱構造を取り入れていることから保温性は特に高く、熱いコーヒーを淹れたら一時間後でも温かいコーヒーを飲むことができます。アイスコーヒーも冷たいまま維持できるので温度にこだわる人にとって安心です。
6位

Kalita(カリタ) コーヒーセット ツーウェイドリップ 2~4人用 ポエム #35075

Kalita(カリタ)のコーヒーセット ツーウェイドリップ 2~4人用 ポエムはかわいいデザインに仕上がっている陶器製のコーヒーサーバーです。ドリッパーだけでなく茶こしもセットになっているため、コーヒーも紅茶も一つだけで楽しむことができます。ティータイムを彩る一品として人気があるサーバーになっています。
5位

Kalita(カリタ) コーヒーポット 波佐見焼 磁器製 700ml #35197

Kalita(カリタ)のコーヒーポット 波佐見焼 磁器製 700mlは白一色にロゴを入れただけのシンプルな仕上がりになっているコーヒーポットです。波佐見焼でしっかりとした存在感があるデザインにできているので、リビングに置いておくだけでもインテリアとして美しいでしょう。家族用に適したサイズで来客時に使うのにも適しています。
4位

Coleman(コールマン) ステンレスパーコレーター 3 170-8028

Coleman(コールマン)のステンレスパーコレーターはオールインワンで使えるポット型のサーバーです。大容量の1300mlになっていて、お湯を沸かしてからバスケットをセットしたらものの数分でコーヒーができあがります。ドリップ式で入れたのと違う味わいがあることも知られているので、アウトドアシーンで違いを楽しんでみるのも一興です。
3位

HARIO(ハリオ) V60 コーヒードリッパー クリア 1~4杯用 VD-02T

HARIO(ハリオ)のV60 コーヒードリッパー クリア 1~4杯用は円錐型ドリッパーとして注目を浴びている一品です。抽出速度を上げながらも、コーヒーの粉とお湯の接触時間を最大化することで味も風味もしっかりと抽出できるデザインになっています。ハンドドリップで淹れるときの本格アイテムの一つとして準備してみましょう。
2位

Kalita(カリタ) ドリップセット アウトドア ニューカントリー102 #35109

Kalita(カリタ)のドリップセット アウトドア ニューカントリー102はアウトドアで使うのに適しているコーヒーサーバーで、全てステンレスでできていることから壊れる心配もありません。サーバー本体とコーヒーの粉を入れるバスケットが別になっているので洗いやすく、手入れの手間を省きたい人にも向いています。
1位

ユニフレーム(UNIFLAME) UFコーヒーサーバー 660294

ユニフレーム(UNIFLAME)のUFコーヒーサーバーはコーヒーパネットと合わせて使用することが推奨されているステンレス製のコーヒーサーバーで、大人数向けの1200ml仕様になっています。直火で加熱可能なのでまとめて淹れてときどき弱火にかけ、温かいまま皆でコーヒーを楽しむというシーンで有効活用できます。

コーヒーサーバーの比較一覧表

34位
33位
32位
31位
30位
29位
28位
27位
26位
25位
24位
23位
22位
21位
20位
19位
18位
17位
16位
15位
14位
13位
12位
11位
10位
9位
8位
7位
6位
5位
4位
3位
2位
1位
商品名 XGS-36TB ウェーブシリーズ 500サーバーG バンブー コーヒーサーバー ロクサンガラスコーヒービーカー V60 コーヒーサーバー700 ダブルウォール フレンチプレスコーヒーメーカー 1200サーバーN V60 保温ステンレスサーバー600 コーヒーサーバーストロン 2wayドリッパーセット コーヒーサーバー NEWコーヒーハウス V60レンジサーバー クリア コーヒーサーバー600 オリーブウッド コーヒーサーバーストロン ウォータードリップコーヒーサーバー 440ml コーヒーメーカー用 102サーバー 600CCブラック 4人用 グラス ポット SLOW COFFEE STYLE コーヒーサーバー 耐熱ガラス ドリップサーバー ブラウン V60コーヒーサーバー02 セット 耐熱ドリップポット 多機能コーヒーサーバー コーヒーサーバー 小6人用 V60 コーヒーサーバー コーヒーサーバー ウェーブシリーズ 耐熱コーヒーサーバー CURRENT コーヒーサーバー ホワイト 800ml V60 保温ステンレスサーバー セット コーヒーセット ツーウェイドリップ 2~4人用 ポエム コーヒーポット 波佐見焼 磁器製 700ml ステンレスパーコレーター V60 コーヒードリッパー クリア 1~4杯用 ドリップセット アウトドア ニューカントリー102 UFコーヒーサーバー
特徴 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最安値 - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る - 詳細を見る
商品リンク

コーヒードリッパーも併せてチェックしよう!

コーヒーサーバーを手に入れるならコーヒードリッパーにもこだわってみましょう。

ドリッパーの選び方もサーバーと似ていて、容量に応じて適切なものを選び、素材の特性に応じて好みのものにするのが大切です。

また、ドリッパーの中にはペーパーフィルターが必要ないものもあります。

コーヒーの味わいにも違いが出るので試してみると面白い一品です。

カテゴリ

家電 エアコン、扇風機・スポットクーラー、ヒーター・こたつ、加湿器・空気清浄機

キッチン 冷蔵庫・保温庫、炊飯器・保温ジャー、電子レンジ・オーブン、やかん・ポット・ケトル、浄水器・炭酸水メーカー、茶器・湯呑、ワイングラス・オープナー、カクテルグラス・シェーカー、ウィスキーグラス、ビールグラス・サーバー、日本酒グラス・酒燗器、焼酎グラス・サーバー、コーヒーカップ・メーカー、ミキサー・ブレンダー、ホットプレート・ホットサンドメーカー、ホームベーカリー・燻製器、調理家電、コンロ・レンジフード、鍋、フライパン、包丁・まな板・砥石、キッチンスケール・タイマー・温度計、調味料入れ、ミル・スライサー・缶切り、調理器具、製菓型・ケーキづくり、ラップ・トレイ、弁当・水筒、エプロン、テーブルクロス・ふきん、食器洗浄・シンク、食器、保存容器・食材スタンド、グラス・マグカップ、カトラリー、使い捨て食器、キッチン収納

浴室用品・石鹸 浴室用品、石鹸・シャンプー関連

洗濯用品・アイロン 洗濯機・乾燥機、洗濯洗剤・柔軟剤、洗濯用品、アイロン

掃除用品 風呂掃除、キッチン掃除、掃除機・高圧洗浄機、フローリング掃除、掃除道具、害獣・害虫対策

パソコン・スマホ パソコン・スマホ・タブレット、ディスプレイ・モニターアーム、PCラック・スタンド、スマホ・タブレットケース、マウス・キーボード、記録メディア、PCパーツ、PCカバー・バッグ、モデム・ルーター、アダプタ・ケーブル・充電器、VR・AR、PCマイク・カメラ、保護フィルム・アクセサリ

テレビ・オーディオ テレビ、録画・再生機器、電話・無線機、ヘッドホン・イヤホン、スピーカー・アンプ、音楽プレーヤー・ラジオ

カメラ 一眼レフカメラ・レンズ、ミラーレス一眼・レンズ、その他カメラ、三脚・一脚、カメラバッグ、カメラストラップ、撮影機器、防湿庫・ブロアー、フォトフレーム・フィルムスキャナー

旅行用品 スーツケース・パッキング、機内グッズ、旅行グッズ

ビューティー・ヘルスケア ティッシュ、タオル・ハンカチ、トイレ用品、生理用品、喫煙グッズ、虫除け・虫刺され、日焼け・汗対策、ネイルケア、アイケア・コンタクトレンズ、口内ケア・歯ブラシ、ドライヤー・ヘアアイロン、ヘアケア、ボディケア・ハンドクリーム、シェーバー・脱毛器、プロテイン・サプリメント、介護用品、ピルケース・マスク・カイロ、救急箱・応急処置グッズ、アロマ・お灸、マッサージ機、体重計・体温計

コスメ・化粧品・美顔器 美顔器、洗顔料・クレンジング、化粧水・美容液、ベースメイク・フェイスメイク、アイメイク

文房具・オフィス用品 筆記具、はさみ・カッター・シュレッダー、のり・接着剤、定規・コンパス、テープ・結束具、ノート・メモ帳、手帳・カレンダー、アルバム・写真、ファイル・バインダー、封筒・はがき・レター用品、ラッピング・梱包材、スタンプ・印鑑、電卓・電子辞書・オフィス機器、プリンター・スキャナー・コピー用紙、帳簿・事務書類、書類収納、セミナー・会議・販促用品、額・画鋲・賞状、電池

画材・手芸・学用品 学用品、書道、画材、原稿用紙・ブックマーカー、裁縫道具・ミシン、裁縫材料、編み物、刺繍、レザークラフト、陶芸、ビーズ・アクセサリー作り

防災・防犯 救助・避難グッズ、防災グッズ、防犯グッズ

キャンプ・登山・釣り BBQ、キャンプ用品、登山・トレッキング、クライミング、フィッシング

スポーツ 自転車・サイクリング、フィットネス・トレーニング、ランニング・マラソン、ヨガ、野球・ソフトボール、サッカー・フットサル、テニス・スカッシュ、バドミントン、卓球、バスケットボール、バレーボール、ゴルフ、水泳、マリンスポーツ、スキー・スノーボード、格闘技、武道、ダンス、スケートボード、その他スポーツ

ベビー・マタニティ ベビーシューズ、授乳グッズ、離乳食グッズ、食事グッズ、抱っこ紐・スリング、ベビーカー・チャイルドシート、おむつ・トイレ、バスグッズ、衛生用品、ベビー寝具、ベビー家具、ベビー用セーフティー用品、ベビー用おもちゃ、メモリアルグッズ、マタニティウェア、マタニティー用品

おもちゃ・ホビー カードゲーム・トレーディングカード、ボードゲーム、ビリヤード・ダーツ、知育玩具・パズル、サバゲ―・エアガン、水遊び・花火、フィギュア・プラモデル・ジオラマ、昔のおもちゃ、電動おもちゃ、ごっこ遊び、室内遊具、室内おもちゃ、野外おもちゃ、パーティー・コンサートグッズ

文芸書

DVD・CD DVD・ブルーレイソフト

花・観葉植物 花・植物・植木鉢、家庭菜園・栽培、農具・農業機械、剪定用具

工具 電動・エア工具、測定工具、切断工具、接着・接合工具、締付・固定工具、大工道具、安全・保護用品

インテリア 建築・住宅資材、塗装・壁装、DIY、住宅用設備、エクステリア、ガーデン、ベッド、布団・ブランケット、マットレス・シーツ、枕、ソファ・ソファベッド、テーブル・机、イス・チェア、ライト・照明、カーテン、ラグ・カーペット・マット、クッション、鏡、本棚、収納家具、収納グッズ、ハンガー・ラック、ゴミ箱、時計・温度計、インテリア雑貨

ファッション バッグ、ポーチ・バッグインバッグ、スーツ・ビジネスバッグ、ドレス・タキシード・バッグ、財布・定期入れ、キーホルダー・キーケース、傘・レインウェア・ブーツ、日傘・サングラス、マフラー・手袋・耳あて、アクセサリー、腕時計、着物・浴衣・和装小物、水着・プール用品、ヒール・パンプス、ブーツ・ブーティ、サンダル・ミュール、シューケア・アクセサリー、インナー・下着、靴下・タイツ・ストッキング、トップス、コート・ジャケット

ペット 犬、猫、小動物、鳥、熱帯魚・観賞魚、昆虫・爬虫類・両生類

プレゼント・ギフト ギフト、お祝い・アニバーサリー・季節、誕生日プレゼント、お土産

自動車 カーナビ・カーエレクトロニクス、ドラレコ、シート・カバー・マット、カーアクセサリ、カーパーツ・セキュリティ・緊急用品、洗車・掃除用品、タイヤ・工具・メンテナンス用品

バイク バイクウェア・バッグ・プロテクション、バイクアクセサリ、バイクパーツ・タイヤ

楽器・音響機器 ピアノ・電子ピアノ、ギター・ギター周辺機器、ベース・ベース周辺機器、ウクレレ、その他弦楽器、ドラム、ハーモニカ・オカリナ、金管楽器、木管楽器、打楽器、DJ機材、DTM、マイク・ボーカルエフェクター、アンプ・スピーカー、チューナー・メトロノーム、ベル

食品・ドリンク ビール・発泡酒、日本酒・焼酎、洋酒・リキュール、ワイン、水・お茶・ソフトドリンク、製菓・製パン材料、調味料・スパイス・油、タレ・ドレッシング、乾物、米・雑穀・粉類、スイーツ・お菓子、麺類、缶詰・加工食品、冷凍食品、パン・シリアル・ジャム、お取り寄せグルメ

おすすめ情報サービス

COPYRIGHT© 2020 LeadingTech Inc. ALL RIGHTS RESERVED.